妊娠中・産後はアムールドゥショコラ利用でサプライズプレゼントを♡

2,917 views

妊娠中、産後はバレンタインデーなんてお祝いしていられないものだったりします。
でも、最近ではオンラインショッピングでチョコレートを買うことができるんです!

タカシマヤのアムール・デュ・ショコラもその一つで、店舗に行かなくても買える場合があります。



実はオンラインショッピングがすごかった!

育児中や妊娠中でタカシマヤに行けない人も、オンラインで購入することで自宅にいながらおいしいチョコレートを買うことができます。

会社の人用のプレゼントを買うのにも、仕事が忙しくてデパートに行けない人は、オンラインショッピングを利用してみるのもおすすめです。
バレンタイン間近のデパートは混雑していますが、混雑を避けて買いにいくことも可能。24時間、自宅のパソコンやスマホから買えるのは嬉しい限りではないでしょうか。

もちろん、自分チョコも手軽にポチっとネット購入ができます。

タカシマヤのバレンタインギフト!

タカシマヤのバレンタインデーは、2016年2月11日の午前10時まで。この日までに注文すると、2月6日~14日のお届け日を指定することができて、直接相手の住所に届けることだって可能!もし、それに遅れてしまっても、2月17日まで「遅れてごめんね開催期間」が設けてあるので、遅いバレンタインをお祝いすることだってできます。

人気ランキングもわかる♡

タカシマヤのバレンタインギフトのすごい点は、先週の売れ筋ランキングがわかること。
どれにしようか迷っている人は、ランキングを見て人気商品をチェックしてみるのもおすすめです。

ちなみに、現時点では 

1位:クラブハリエ ショコラバーム 1944円 
2位:ピエールマルコリーニ バレンタインセレクション6個入り 2268円 
3位:ジャックジュナン 9粒アソートクラシック 3348円

でした。

昨年の人気ランキング、お試しチョコ人気ランキングもあります。

個性的チョコも!

デパートならではの個性的チョコレートも購入できます。

例えばリアルな豚の貯金箱。
イタリアでは豚は幸せを運ぶ動物。ブタの貯金箱とコインのチョコセットは3024円。愛らしい顔でこちらを見つめているので、自分用チョコとして買いたくなります。

他にも、はりねずみのモチーフのチョコレート、キキララとのコラボチョコ、ムーミンとのコラボチョコ、中には「青い」マーブルチョコレートまであります。

珍しいチョコレートはやっぱりデパートじゃないと買えない商品ですよね。

オンラインを活用してHappy Valentine♡

妊娠中や産後すぐだと、チョコレートを買いにいけなくてバレンタインはお祝いしない人もいるかもしれません。
もちろん、それでもOK!

ただ、デパートのオンラインショッピングを利用して、サプライズで贈ると旦那さんもきっと喜んでくれそうです。
育児中で子育てしていてデパートにはなかなかいけない人も、オンラインショッピングなら利用しやすいはず!

自分のためのごほうびチョコレートを買うにも、ぜひ利用してみましょう♡

関東は日本橋タカシマヤで2月3日~14日、新宿店では1月28日~2月14日、横浜店は1月30日~2月15日に行われるアムール・デュ・ショコラ。

店舗に行けない人はオンラインでも買えるので、上手に利用してお祝いしてみましょう!

こんな記事も読まれています