ZOZOTOWNギフトでエッグ型ラッピングの出産祝いを贈ろう!

7,175 views

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)は、インターネット通販サイトとしても有名です。

自宅にいながらにして相手のところまでプレゼントを贈ることができるので、忙しい人の出産祝いや出産内祝いにもぴったり。

そんなZOZOTOWNで贈るおすすめアイテムを選んでみました。



ギフトラッピングに卵型が登場!

ZOZOTOWNではラッピングサービスが今までもありました。

家にいながらにして注文すれば商品をラッピングして相手のところまで届けてくれるので、出産祝いにするにもぴったりだったZOZOTOWN。

最近、オリジナルラッピングに、出産祝いに使えそうな「たまごボックス」が登場しました。
この「たまごボックス」、800円の追加料金は必要なものの、これで贈るとかわいらしいパッケージなのですごく喜んでもらえそうです。

しかも、「写真入りメッセージカード」が無料で利用できるので、ぜひおめでとうメッセージを作ってプラスしたいですね。出産祝いはもちろん、出産内祝いにも適しています。

しかも選べるブランドもたくさんあるので、予算内で自由自在に選べるのもいいです。

AfternoonTea |DI18 身長計バスタオル

出産祝いにぴったりなのが、AfternoonTeaのアイテムです。

柔らかいパステルカラーの色合いがかわいいブランドで、1つだけでなく2~3の商品を合わせてプレゼントにするのにもぴったり。1000円ほどのガラガラからあります。

DI18 身長計バスタオルは、ベビーの身長をはかることができるバスタオル。
0のところに足を揃えたら、寝転がせてはかります。90センチまではかることができます。大きな木のイラストがかわいく、普通にバスタオルとしても使えるのが便利!
身長が90センチ以上になったとしても、バスタオルとして大きくなるまで使ってもらえそうです。

fafa |TACY 哺乳瓶ケース

北欧の雰囲気を取り入れた商品作りでファンも多いfafa。ちょっとポップで独特な色合いは女の子に持たせたいアイテムばかりです。

普通ならデパートに行かないと買えないアイテムがインターネット通販でも買えます。

TACY哺乳瓶ケースは、リバティ柄にピンク色のパイピングが鮮やかなケースです。
透明のビニールシートで覆われているので汚れにくいのが特徴。小さい頃は哺乳瓶ケースとして、大きくなったらペットボトルケースになるのも魅力的。

ペットボトルケースとしても使えるので、既に同じような製品を買っていても嬉しいアイテムなのではないでしょうか。

& by P&D |ベビークッション

赤ちゃんのおもちゃとして使える星型のクッションは、11×10センチの小さいサイズ。ひももついているので、ベビーカーにもつけておいてもらえそうです。

おもちゃは、赤ちゃんのころはよく噛んだり舐めたりしてしまって、ダメになるスピードもはやいもの。
かわいいおもちゃを贈ってもらえると、それだけで嬉しいと感じる人は多いのではないでしょうか。

予算内でプラスアルファの商品を探すにも、ブランド問わず探すことができるのがインターネット通販のいいところ。この商品も1000円台のアイテムです。

予算が○円と決められていた時に、あとちょっとの金額の商品を探して追加購入することもできます。

LAURA ASHLEY |マルチケース

母子手帳ケースとしても使えるLAURA ASHLEY(ローラアシュレイ)のマルチケースは、赤いリバティ柄がとてもかわいい印象です。

内側はEVA加工と呼ばれる防水ができる加工がされています。診察券などを入れておくほか、通帳ケースとしても使えます。住んでいる地域によっては母子手帳が入らない可能性もありますが、その場合もマルチケースとして使えます。

同じデザインのポーチもあるのでセットで贈ってあげるのもいいかもしれませんね。

 

4つのブランドを紹介しましたが、マタニティ~ベビー時期に使えるブランドが揃っているのが魅力のZOZOTOWN(ゾゾタウン)。

自宅にいながらにしてお祝いができるので、仕事が忙しい時、自分自身が妊娠中・育児中で外出しづらい時にも利用できますよ。

こんな記事も読まれています