プチプラ通販で買えるかわいい子供服

3,029 views

子どもは成長が早いので可愛いと思って買って置いたお洋服でもワンシーズンで着られなくなったりして、もったいないと思うこともありますね。

そこで今日は通販でも買うことが出来る、とってもリーズナブルな価格の子供服を探してみました。



kimuratan

アパレルメーカーのキムラタンのオンラインストアです。
安いのに、デザインが可愛いお洋服が多くて、ベビー服も充実しています。
ここのお洋服は派手な印象はなく、とにかく優しい雰囲気で他のお洋服と合わせやすそうな所もいいと思います。
タイミングが良ければアウトレット品など、1000円以下で購入することも出来るので、一度覗いて見るだけでも、おすすめです。
メーカー直販ということで、お買い得なお洋服が満載です。

http://store.kimuratan.jp/shop/

アマゾン

子供服専門ではないですが、意外に掘り出し物が見つけられる可能性があります。
とにかく種類が豊富なので、プレゼントなどをさがすのにも、便利だと思います。
また配達料が無料の事が多いことも、ポイントが高いと思います。(例外もあります。)
さすが世界最大級の通販サイトだけあって、見ているだけで楽しくなりますし配達も早いです。
急いでいる人には、特におすすめです。
上の写真は、キッズ用のオーガンジープリンセスドレスで価格は、セール品で 3,245円、配達料は無料です。

まーちの倉庫

楽天市場の中にある子供服の「まーちの倉庫」もとにかく安いです。
上の写真のタイツは、訳アリと言うことですが一足290円です。また送料はゆうパケットだと180円になるそうです。
覗いて見たら、ほとんどのお洋服が1000円以下で買えます。
これなら、ワンシーズンでもし着れなくなったとしても、安心して購入出来ますね。

ベルメゾン

通販を利用する上で最も大事なことは、レビューを参考にしてみることだと思います。
生地などを手に取って確認出来ないので、ただデザインが可愛いだけで買ってしまうと後悔してしまう可能性があるからです。
ベルメゾンは比較的生地がしっかりしていて、人気も高いので候補の一つに入れておいてもいいかなと思います。
上の写真はベルメゾンで一番人気の裏起毛ロング丈トレーナー、価格¥1,390です。
種類が豊富で可愛いデザインが多いですね。

ヤフオク

子供の成長は早いです。
なので中古の物をお安く購入することも視野に入れている方にはおすすめです。
ヤフオクは中古だけではなく、新品も取り扱っていますし、運が良ければ1円で新品の子供服が買える可能性もあります。
あまり家計に負担をかけたくないと言うママは、是非一度覗いて見るのもいいと思います。
そして購入するときは、評価が良い人を選ぶことがポイントだと思います。

また逆に子どもの必要がなくなったお洋服などを出品して、ちょっとしたお小遣いを稼げたら更にいいですよね。

http://auctions.yahoo.co.jp/

こんな記事も読まれています