KALDIのクリスマスお菓子は低価格&高品質♡【子どもと一緒に】

5,096 views

KALDI(カルディ)では、ハロウィンが終わったら、すぐにクリスマスのプロモーションになります。

クリスマスのおもちゃをたくさん買っても、部屋に収納しなくてはいけなくて大変なもの。

でも、クリスマスの「お菓子」なら気分を味わえるのに、消えてなくなるので、子どもに与えるにもぴったり♡

クリスマス気分を十分に味わえ、ママもかわいい♡と思える「クリスマスお菓子」を集めてみました。



カルディオリジナル スノーマン綿菓子

2015のクリスマス商品として、発売されているスノーマンの綿菓子はカルディオリジナル商品です。
226円の安さなのでおもちゃよりも気軽に買うことができそうです。

商品サイズは270×205mmで、割と大きめ。中には子どもが大好きな綿菓子が入っています。

クリスマスに食べるのもいいですし、プレゼントの中にしのばせておくのもかわいいかもしれませんね。

カルディオリジナル クリスマスポーチ トナカイ

手触り最高なふんわりとしたトナカイは、人間のようにマフラーを巻いてにっこり。温かそうですね。
裏にはファスナーがついていてキャンディが入っています。頭にチェーンがついているので、クリスマスのオーナメントにもなるようです!価格は572円。

12月は子どものおやつをこのポーチに入れて、毎日「あけたらお楽しみ♡」にするのも楽しそう。

クリスマスが終わっても使い続けたいかわいさです。

カルディオリジナル アドベントサンタハウス

アドベントカレンダーを知っていますか?12月に入ると1日ずつ開封していき、お菓子を食べられるカレンダーです。

カルディにもこのアドベントカレンダーが売っていますが、最初は、毎年使える商品を買うかどうかまようもの。

初年度は、12日間使えるアドベントカレンダーはどうでしょうか。普通は12月1日からなのですが、これなら3日坊主でも、時々、開封を忘れても大丈夫!サンタさんの箱の中にはお菓子が入っています。

価格は680円。このアドベントカレンダーを買って使ってみて、風習に慣れたら、来年からは1ヶ月のものに挑戦してみるのもいいかもしれませんよね。

カルディオリジナル クリスマスティー(アップルティー)

カルディオリジナルのクリスマスティーは、12月のおやつ時間に活躍しそうな商品です。

アップルティーにくっついているのは「サンタさん」の人形。
腕部分をカップにかけるとサンタさんがお風呂に入っているかのように見える?!3個入りで280円の商品。なんだか、ほのぼのとしてママが夢中になってしまいそうです。

会社などで同僚に1個おすそわけしても、みんなで楽しめていいかもしれませんね♡

【焙煎珈琲】*ノエル/200g

スイーツによく合うコーヒーは、ママやパパのお茶時間に。

12月は特別なコーヒー豆があると、育児中の時もほっとできること間違いなし。パパは仕事疲れも軽減しそうです。

スイーツによく合う商品なので、クリスマスケーキにもきっと合いそうです。アドベントカレンダーのおやつのお供にも飲みたいですね。
200gで750円。

カルディではコーヒー豆の挽き方も選べます。フィルター用、豆のほか、エスプレッソ用、水出し用、プレス用が選べます。

 

クリスマスのお菓子で、クリスマス気分を盛り上げてみましょう♡

こんな記事も読まれています