KALDI攻略!お得に利用できるワザいろいろ

5,256 views

ショッピングセンターに行くと、店頭でコーヒーの試飲がもらえるKALDI(カルディ)は好きな人も多いはず。

結婚してからも上手に利用して、たくさんの商品を使って料理上手になりたいものです。

実は、このKALDI、お得に利用することができるワザがあります。

どうやったらお得に利用できるかまとめてみました。



ポイント①:セールをチェックして!

今まで、ふらっと立ち寄って行っていた人は、結婚したら「セール情報」をチェック!

カルディの公式インターネットサイトの中の、「KALDIニュース」に「セール情報」があります。

店舗のオープン記念、オープンの周年祭に合わせてスペシャルセールをしているKALDI。期間中はコーヒー豆半額、商品10%オフセールをしています。

どうせならお得に買いたいもの。

1週間前にセール予告があるので、近くのカルディがセールになっていないかチェックをして、セールの店舗を選んでみましょう!

ポイント②:セールではコーヒー豆をチェック♡

セールの時期は、「コーヒー豆が半額になり、商品10%オフセール」になります。この内容がかなりお得!

写真はマイルドカルディで、店頭で試飲のコーヒーです。
496円の価格が、セール時期では半額に。200gで248円ほどになり、1g1円くらいの安さになります。

いつも200gで500円程度の価格のコーヒー豆が半額になるのは嬉しいもの。
しかもコーヒー豆は豆のまま、挽きが選べるので、豆での注文もできます。

もちろん、他のコーヒー豆も半額になるので、まとめ買いしてもお得ですよ。

ポイント③:定番アイテムがスーパーより安いことも!

イオン系のショッピングセンターに入っていることが多いカルディですが、イオンで買うよりも安い商品がカルディにあったりします。

その一例がオリーブオイル。写真は、現在916gが1298円で売っているラニエリの「エキストラバージンオリーブオイル」。大きなサイズで売っていて、詰め替え用として買うのも。

オリーブオイルはスーパーで値段を見ると、驚くほど高いことがあります。
また、スパイス、輸入食品などもスーパーよりも安いことがあるので、比較しながら買うと買い物上手になれます。

ポイント④:流行商品を見つけて

話題の商品が多いのもカルディの魅力です。

例えば、ココナッツオイルもスーパーでは1~2商品しか置いていないことが普通ですが、カルディなら5商品くらい置いてある店舗もあります。

オーガニックの商品、エキストラバージンの商品、低価格の商品があるので、話題の商品はまずカルディに行って探してみると見つかる確率が高いです。

ココナッツオイル以外にも、チアシードや塩麹なども種類が豊富。流行商品が欲しいなら、カルディを探せば見つかる可能性大です♡

ポイント⑤:オンラインショップも使える♡

外出できない時は、オンラインショップも活用してみてはどうでしょうか。

公式オンラインショップのほか、アマゾンや楽天市場にもあります。インターネットで注文しておけば自宅に配送してくれて荷物の持ち運びがないので、重い荷物も楽ちん。

外出がなかなかできない育児中も、オンラインショップは活躍してくれます。

楽天市場ユーザーなら、楽天市場での使用がいちおし。
購入するとポイントが貯まり、次回からの楽天市場のお買い物に利用できます。

こんな記事も読まれています