新婚生活におすすめのAmazonで買えるコーヒーメーカー5選

2,758 views

新婚生活で、こだわりたいのがコーヒーメーカーではないでしょうか。

おいしいコーヒーを淹れることができたら、生活も豊かになる気がします。また、コーヒーにこだわりのある男性は多いので、本格派なコーヒーメーカーを使っておいしいコーヒーをいれることで株が上がるかもしれませんよ。

Amazonで購入できるコーヒーメーカーでおすすめ商品を5種類紹介します。

これでおいしいコーヒーのある生活を楽しんでみましょう♡



メリタ アロマサーモ10カップ

たくさんの量を作りたい人には、メリタのアロマサーモ10カップがいいのではないでしょうか。

ステンレスのポットなので、抽出した後も冷めにくいです。
朝、忙しい中でコーヒーの仕度をするならこれ。
家族が増えても対応できる3~10カップのコーヒーメーカーは、例えば、朝の1杯と職場で飲む用の2杯、夫婦分で4杯を抽出するのにも楽ちん。

アマゾンだと5472円の価格も◎です。

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ

インスタントコーヒーでも本格的な味が楽しめるネスカフェゴールドブレンドバリスタは、定番人気の商品です。
一度試すと、おいしいコーヒーにやめられなくなるという声も続出です。

ネスカフェのゴールドブレンドのコーヒーのほか、カフェインレスや香味焙煎のシリーズもあるので、味を比べつつ楽しんでみるのもいいのではないでしょうか。

カプチーノやカフェラテ、エスプレッソなどもボタン1つで楽しめます。

価格はアマゾンで5564円です。

Siroca crossline 全自動コーヒーメーカー

Siroca(シロカ)のcrossline全自動コーヒーメーカーは、コーヒー豆を入れておけば、ボタン1つで豆を挽いてくれて、抽出してくれる便利なコーヒーメーカー。
それなのに低価格で、アマゾンだと8081円で買えるのがすごいところです。

4杯分までと少量サイズながら、夫婦2人ならこのサイズでも充分。
コーヒーが好きな人は、香りも楽しみたいので毎回挽く人がいるほどです。
朝の時間がない時にも、このコーヒーメーカーなら手間なくいい香りを楽しめそうですね。

デロンギ kMix(ケーミックス)ドリップコーヒーメーカー

スタバでも使われているデロンギのコーヒーメーカーは、スタイリッシュなデザインが特徴です。
カラーは色々ありますが、どうせならスタバと同系色のホワイトを選んでインテリアと調和させて楽しみたいところ。

いいのは、通に人気のゴールドメッシュフィルター。紙のフィルター不要で、環境にも優しいです。
ハンドドリップのような抽出方法を研究したコーヒーメーカーだそうで、理想的な抽出温度でゆったりとお湯を注いでくれます。

上部分にはコーヒーカップを置いておけるので、おうちカフェのようにして使えるのも素敵。

9491円でスターバックスよりも安くアマゾンでは買えます。

クイジナート 全自動コーヒーメーカー

クイジナートの全自動コーヒーメーカーは、ボタン1つで豆を挽いてくれて抽出までしてくれるコーヒーメーカー。
定番の人気商品で、古くからあるので、コーヒーメーカーといえばコレと思っている人もいるほどです。

マイルド、ミディアム、ストロングの3タイプで抽出でき、タイマーもセットできるので、生活に合わせてちょうどいいコーヒーの濃度やタイミングを選べるのもいい部分。ステンレスの保温ポットでコーヒーを温めておけます。

価格は18800円。存在感のあるコーヒーメーカーを選びたいなら、これ。12カップ分入れることができます。

こんな記事も読まれています