誕生日にもらって嬉しいパパからのプレゼント ベスト5!

3,038 views

ママの誕生日、きちんと祝ってもらってますか?

一年に一度のバースデー。

いくつになっても素敵な一日を過ごしたいと思うのが女性ですよね。

今年のバースデーはどんな一日を過ごしますか?

日頃の疲れを誕生日の特別な一日で吹き飛ばしましょう!

普段我慢しているブランド物のショッピングも、誕生日くらいは許してね!

パパからもらいたい、誕生日プレゼントはコレ!ベスト5をご紹介!

これをもらえばママだって大喜び間違いなし!



花束

ベタだけど結構嬉しいのが花束。
洋服やバックなどはいつでも自分で買えるけど、なかなか生のお花をもらう機会ってないですよね。
昔はピアノの発表会なんかでもらった記憶がありますが。
最後にもらったのは自分の結婚式くらい。もしくはだれかの披露宴に列席した時とか。
年々花束をもらう機会って減っていくものですよね。
毎年旦那さまから花束をもらうなんて素敵じゃないですか?
案外現実的になっちゃって、実用的なものをリクエストしてしまいがちですが、
たまには花束のプレゼントをおねだりしてみても良いかも。
数日しかない命だからこその儚さを楽しんで!
花束を見ながら乾杯なんて素敵な夜!
記念の誕生日には花束を押し花にして額に飾るのもおすすめ!

ヒールの靴

なかなか履くことの少なくなったヒールの靴。
もちろん買うのはスニーカーやペタンコ靴ばかりで、育児の大変な時期はヒールは避けがちですよね。
だから自分で買うことなんてめったにない。
履きたくても履く機会もないし。
なんて時に素敵なヒールの靴を旦那さまがくれたりしたら、もう最高!
それを履いてバースデーにお出かけ!なんて夢のようなハッピーな気分になること間違いなし!
とっても粋な誕生日プレゼントですよね。
育児は大変でも、気持ちはずっと女性でいたいと願っているママ。
ヒールは女性のファッションの象徴。
「これを履いていつまでもキレイなママでいてね」なんて素敵なメッセージも添えて。

アクセサリー

アクセサリーって最近は自分で買う女性も増えていますが、やっぱりアクセサリーの女子の基本は「プレゼントでもらいたい」という思い。
ピアス・ブレスレット・ネックレスなどなど色々なアクセサリーがありますが、
結婚指輪依頼、旦那さんからアクセサリーなんてもらってないなんてママも多いはず。
男の人ってなかなか女性の欲しいものはわからないもの。
誕生日の少し前になったら、最近の欲しいものをちらつかせると良いかも!
せっかくだったらプラチナや18金ゴールドがおすすめ。
基本はお風呂の時はアクセサリーはとるものだけど、汗や水気に強い方が嬉しいですよね。
アクセサリーは数は少なくても良いから、ものの良いものを大事にずっと使いたいですよね。
流行りにばかり気をとらわれず、自分に似あうアクセサリーを見つけてパパにおねだりしてみてね!

一緒に過ごす時間

子供がいると旦那さまと過ごす時間って本当にごくわずかになってしまいますよね。
ゆっくり話をする時間さえなくなっていってしまいます。
誕生日くらいは二人でゆっくりディナーへ行きたいとママは思っているはず。
ママの好きなお店へ行くのも良いですが、たまにはパパが自分で探して連れて行ってほしいですよね。
イタリアンでもフレンチでも高級中華でも。
パパと二人でゆっくりディナー。たまにはお酒もゆっくり飲みたい!
そんなママの願いをかなえてあげてください。
サプライズでお店を予約しておくのも良いかも!
ベタにバースデーケーキも用意しちゃったりして。
二人だけの空間で素敵な夜を過ごしましょう。

子供を預かってくれる

ママになると子供とべったりで一人で自由に動ける時間なんてごくわずか。
友達との食事なんて簡単なランチに行くくらいで、時間を気にするばかり。
そう、誕生日くらい自由になっても良いじゃない。
パパが子供を預かってくれるなんて最高!
時間を気にせずにゆっくりおしゃれをして友達とショッピング&ディナー。
そんな自由な時間をもらえたら、どんなプレゼントより嬉しいかもしれませんね。
物はいつでも買えるけど、なかなか手に入らないのが自由な時間。
この気持ちには共感できるママも本当に多いはずです。
友達とお出かけはもちろんですが、一人が好きなママなら一人でショッピングに出かけて、映画なんて見たりなんかして。
パパがこもりをしてくれていれば、祖父母に預けてお出かけするより気持ちも安心して楽しめるはず!
これは良いプレゼントになるはずです!

こんな記事も読まれています