ママにおすすめのこの秋買うべきファッションアイテム!

3,340 views

外に出ると欲しいものってきりがないほど出てきますよね。

雑誌を見ながら、この秋欲しいものをまとめてみたりなんかして。

この秋クル!!ってファッションアイテムをご紹介!

みなさんは、この秋買うもの決めましたか?



ミリタリー

今年はミリタリーがポイントワード。
カーキと同時にミリタリーもブームは来てるので、パンツやスカートやジャケットなどに取り入れると良いかも。
バックなんかも良いですね。
一気に秋らしいトレンドコーデになります。

スウェットパンツ

ゆるいシルエットが可愛いのでハマる人はハマるのがこのパンツ!
収縮性があるので、子供と一緒に走り回っても楽ちん!!
着心地が良いのはママにとって嬉しいポイント!
パーカーと合わせてカジュアルに。
ジャケットと合わせてフォーマルにもいける!
着回しがきくのでこの秋おすすめのアイテムです。

サイドゴアブーツ

デザイン性もよし!
履きやすさよし!
履き心地よし!
言うことなし!
足首まであったかいし、固定される感じがなんとも歩きやすいので、手放せなくなる感じ。
パンツINでもスカートでも合うので洋服も選びません!

チェックシャツ

気軽に羽織れるのがシャツ。
定番のチェックは相変わらず人気のアイテム。
今年はそんなシャツもロングが人気。
ひざあたりまでくるロングたけをさらっと羽織って今年流。
綿100%素材なら赤ちゃんの抱っこも安心。
今年は大き目のチェック柄がおすすめです!

巾着バック

ここ数年じわじわと人気で、今もなお継続中なのが巾着バック。
今年はリュックが人気なので、巾着もリュックタイプがかなり出回っているようです。
飽きっぽいスウェード素材が一押しです。
季節感があって素敵ですね。
女性らしさ、品のよさがあっておすすめアイテムです。

こんな記事も読まれています