ママコーデはプチプラで!秋のトレンドファッションをUNIQLO×LEMAIRE(ルメール)で

6,200 views

ファストファッションブランドとして、今や世界で注目されているユニクロが秋にコラボレーションするのは、注目ブランドのLEMAIRE(ルメール)。

ルメールはパリ発のファッションブランドで、トレンドを取り入れつつもコンサバに着こなすことができるファッションを提案しています。

おしゃれをしにくい子育て中のママでも、ユニクロの洋服なら気軽に取り入れやすいのでは?

注目のUNIQLO×LEMAIRE(ルメール)のコレクションです。



LEMAIRE(ルメール)とは?

パリ発のファッションブランド。クリストフ・ルメールとサラ-リン・トランの男女2人で構成されています。
機能的で細部まで計算されたデザインの洋服はファンが多く、定番的なデザインでコンサバ派にも人気。きちんと感もあります。

ルメールのブランド服を購入しようと思うと、「汚されたら……」「普段は着ることができない……」なんてママは思ってしまいそうですが、今回のUNIQLO×LEMAIREのコラボレーション服ならお手頃。

トレンドの洋服をワードローブに加えることができます。

ロングカーデで抜け感を

デザイン性の高いウエストベルトのロングカーデ「ラムロングカーディガン(5990円+税)」は、着ているとオシャレと思われるに違いないアイテム。

ベルトをすれば写真のようにロングニットとしても使えます。暖かいところでは脱いだりベルトをはずしてはおって着たり。

「レーヨンワイドパンツ(3990円)」と合わせて抜け感を演出して着こなしても素敵です♡

ホワイト×ブラックのモノトーンコーデ

広告にも使われているファッションがこちら。

シンプルなざっくりニットは、「WOMEN カシミアブレンドスクエアセーター(5,990円+税)」。幾何学模様が編まれているのがとてもおしゃれです。四角いニット素材をつなぎあわせてボートネックのようにして着こなします。

合わせたのはウールカシミアワイドパンツ+E(5,990円)」。カシミア混のパンツでちょっと高級感を演出して。

ホワイト×ブラックのモノトーンコーデ。ホワイトのような汚れやすいニットこそ、ファストファッションで気軽に取り入れたいものです。

ガウチョパンツのオールブラックコーデ

秋からも流行するガウチョパンツも発売しています。

ワイドパンツ風の「ウールカシミヤガウチョパンツ(4990円+税)」は、秋冬にはけるガウチョパンツ。「カシミアリブタートルネックセーター(12900円+税)」、ショート丈のカーディガン「ラムクロップドカーディガン(3990円+税)」を合わせて。

オールブラックコーデはとてもモードっぽく見えて、値段以上の価値に見えたりもします。

ユニクロと言われなければわからないほどかも。ガウチョパンツは秋からも流行は続くので、ウール素材のガウチョを1本持っておくと便利かもしれませんよ。

マフラー代わりにセーターを使うコーデ

「レーヨンベルテッドワンピース」はレーヨンのさらっとした素材でリラックス時にも着たいワンピース。
4990円+税の値段なので、ワンピースで5000円以下なのはさすがユニクロと思わざるをえません。
グレーの色は、秋に流行するカーキとも高相性♡どんどん組み合わせて着たいところです。

首元に巻いた太めマフラーのようなアイテムは「ラムクロップドセーター(3990円+税)」。
マフラーと思ったら実はセーター。

おしゃれな着こなし、真似したいですね!

 

発売は10月2日。欲しいアイテムがあったらチェックしておきましょう!

こんな記事も読まれています