新宿周辺で妊婦さんもOKのオススメの整体&マッサージ5選

21,352 views

お腹が大きくなってくると腰痛や肩こりなど、体のいろんなところにトラブルが生じたりしがちなのですが、整体やマッサージ店などでは妊婦さんNGのお店が多いですよね。そんな時に頼りになる妊婦さんOKのお店をご紹介します。

新型出生前診断なら「NIPT平石クリニック」。全国各地の駅チカで検査可能!



さくら整体院 新宿三丁目店

○住所:東京都 新宿区新宿3-28-1 新宿コルネ坂詰ビル3階
○アクセス:新宿三丁目から徒歩1分

【特徴】【おすすめの理由】

新宿三丁目にあるお店は癒しの空間。

今回紹介するマタニティマッサージのほかにも足裏の角質除去から頭蓋矯正や小顔矯正、アロママッサージなど本当にメニューが豊富で、妊娠中はマタニティマッサージでお世話になり、その後は骨盤矯正やほかのメニューでお世話になり、と長いお付き合いが出来るのが良いですね。

口コミも見ると好評のようです。
クーポンサイトを利用して、まずはお得にお試ししてみると良いと思います。

タイ古式マッサージ ビーラボ

代々木上原店、笹塚店などがあります。
詳細はHPをチェック!

【特徴】【おすすめの理由】
ビーラボは、高い技術と心からのおもてなしで、世界中の人々に“癒し”と“活力”を提供していきたいいう想いのもと、2007年、タイ古式マッサージの店として誕生いたしました。
確かな技術を持ったセラピストによる“痛くない”ビーラボオリジナルタイ古式マッサージ。
アジアのリゾートホテルをイメージした内装。
そして、精神を落ち着ける香りと音楽に包まれながら至極の時間をお過ごしください。

ちなみに、お値段も非常に良心的。

筆者も実際に行ったことがありますが、施術は大変気持ちよく料金的にもお安いので満足度の高いお店です。

http://bodycare-lab.com/

ここらぼ整体院 新宿院

○住所:東京都新宿区西新宿1-18-6 須田ビル5F
○アクセス:新宿駅南口から徒歩1分

【特徴】【おすすめの理由】
まず、駅から近い。迷ったりもしにくいですし、雨の日にも便利です。
エレベーターもあるので階段の昇り降りもなく安心です。
1回の整体にかかる時間も10分から20分。短い時間で済むので買い物のついでにちょっとお願いすることも出来ますね。
経験豊富なスタッフが妊婦さんでも安心安全で即効性のある施術をしてくれます。こちらはリラクゼーション目的のサロンではないので、マッサージ等は行わないのでリラク目的の方は別のサロンをおすすめしますが
対処療法ではなく根本を治療する方法なので、一時的な不調を改善するだけではないのが嬉しいポイントです。
なんでもこちらで施術を受けていた妊婦さんの出産はみな安産だったとか!?
とは言え整体院との相性もありますし、相性が合わなかったらせっかく時間とお金をかけて行ったのに残念だった…なんてことにもなりかねませんが
、こちらの整体院では施術内容に納得できなかった場合には「全額返金」されるそうなので、一度試してみても良いかも。

http://kokorosot.net/cure_23.html

アンスティテュ クラランス のマタニティトリートメント

東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿本店 パークシティ3 地下1F
03-3355-1681
営業時間/10:00〜20:00

【特徴】【おすすめの理由】
オールハンドのトリートメントが受けられるサロンです。
きちんとトレーニングを受けたセラピストが対応してくれるので安心ですし、なんといってもクラランス。
贅沢な気分が味わえます。
お値段も、マタニティトリートメント60分が20,000円と少し贅沢ですが、妊娠中の特別な思い出にやご自分へのご褒美に行ってみたいサロンのひとつ。

http://www.clarins.jp/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%86%E3%83%A5-%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88/mother-treatments.html

新宿西口整体院

住所:東京都新宿区西新宿7-9-15
ダイカンプラザ清田ビル5F
電話番号:03-3361-7001

JR新宿駅からは徒歩10分
大江戸線新宿西口駅から徒歩1分

【特徴】【おすすめの理由】
こりの原因でもある「筋膜の癒着」。
それをはがす「スライドマッサージ」。それが新宿西口整体院の特徴です。
単にもみほぐすマッサージだと2、3日で戻ってしまってまた凝りが再発してしまいがちですが、くっついた筋膜をはがす施術なので凝りがきちんと解消されるそうです。

また、早朝7時からの施術も対応可能でお仕事をしていたりなかなか時間がとれない方には嬉しいです。

お値段も初回割引等あって試しやすいです!

http://www.sn-chiryo.com/info/tokucyo.html



こんな記事も読まれています