海外の出産祝いがかわいすぎる!

9,151 views

海外の出産祝いはとにかく可愛い!見ているだけで癒されます。

今では日本でもスタンダードになった、おむつケーキも海外から。

日本にもこんなに可愛いモノがたくさんあればいいのに!そんな可愛い出産祝いを5つ集めてみました。



ピンクでラブリー

木馬のに乗ったクマちゃんのぬいぐるみが印象的な可愛らしいバスケット。
ロンパース数枚と羽織、靴下、スタイ・ブランケット・写真立て・クマちゃんのぬいぐるみが、ホワイトの可愛らしいバスケットに入っていて内容もバッチリ!
スタイに名前が入っていて、オリジナリティあふれるプレゼントに。
すべて可愛らしいクラッシックな小花柄ので優しいピンク。渡した時の喜ぶ顔が目に浮かびます。

ブルーで爽やかクマちゃん

こちらは男の子用のプレゼントです。中に入っているものはスタイ・フットウエア・ガラガラ・哺乳瓶・グルーミング道具・クマのぬいぐるみなどです。
内容哺乳瓶やグルーミング道具などが入って、かなり実用品が目立ちます。
赤ちゃんとの生活には、実用品の方が嬉しい事も…。
しかも全て可愛い実用品!グルーミングのハサミまで青で統一されている所にこだわりを感じます。可愛すぎて崩すのがもったいないプレゼントです。

はずせない!おむつケーキ

日本でも大人気になり、今では出産祝いの大定番となったおむつケーキ!
3段のおむつケーキの上には、落ちそうになりながら一生懸命乗っているクマちゃんのぬいぐるみが!ケーキ自体はシンプルですがリボンとデコレーションの可愛さで、ボリューミーで大満足。
内容はおむつ・おもちゃ・タオルケット・靴下・スプーンとフォークのセット・おもちゃ・ベビーオイル・スキンローション・グルーミング道具・クマちゃんのぬいぐるみです。
おむつを束ねたピンクのリボンの中に、たくさんのプレゼントたちが詰め込まれています。可愛さも実用性も兼ねそろえたおむつケーキです。

ビッグリボン!

飛び出した2枚のロンパースとスタイが、プレゼントのボリュームを一気にアップさせているバスケットのプレゼント。
内容はロンパース・スタイ・おもちゃ数点・絵本・タオル・ぬいぐるみと品数は少なめですが大柄のドットリボンが目を引き、とびきり可愛い印象に!
羊のぬいぐるみの何とも言えない表情がたまりません。

ツインズへの贈り物

左右対称にピンクとブルーにわかれたバスケットは双子ちゃん用のプレゼントです。
とっても可愛い2色のクマのぬいぐるみが、男の子と女の子の双子ちゃんを表しています。
内容は、クマの耳付きフードタオル・ブランケット・スタイ・ストローマグ・おむつ・クリーム・シャンプー・バブルバス・ローション・パウダーと充実しています。
おもにバスタイムのアイテムが多数入っているので、ママも楽しいリラックスタイムになるはずです。

 

こんな記事も読まれています