きかんしゃトーマスをTシャツで♡お揃いTシャツならgraniph(グラニフ)!

4,681 views

テレビでもおなじみのきかんしゃトーマス。原作出版が70周年になったそうです。

それを記念してか、Tシャツのブランドgraniph(グラニフ)の新作はきかんしゃトーマス!

大人の男性サイズ、女性サイズもあるので、家族でお揃いコーデもできます。

オンラインストアも充実しているグラニフ。トーマスで親子コーデを楽しんでみるのもいいかもしれませんね♡



トーマス ショートスリーブT

90サイズからあるトーマスのショートスリーブティーは、ブルーがトーマスの絵柄。
前身ごろにしっかりトーマスの大きな絵が描かれています。

グリーンのパーシー、レッドのジェームスもあるので、好きな機関車を選んでみて。

絵が大きいので、トーマス好きな男の子はきっと喜んでくれることでしょう。130センチまであります。

価格は2160円。
キャラクターTシャツは値段が高いと手が出しにくいですが、1枚2000円なら出せる範囲という人も多いのでは?実は、グラニフはお手頃価格で買えるんです。

トーマスとなかまたちT

白いシャツに、トーマスと友達の絵が描かれたTシャツが「トーマスとなかまたちT」。

好きな機関車を1つに絞り込めないという場合は、トーマスだけでなく仲間も入っていることTシャツにしてみるのもいいかもしれません。サイズも豊富で、90センチから140センチまであるので兄弟でお揃いも可能!

こちらも2160円でお手頃価格です。

パパサイズはブラックがあるので、色違いのTシャツでオソロコーデができます。

トーマスエンブロイダリーT

胸元にトーマスがワンポイントで入っているトーマスエンブロイダリーTシャツも2160円です。

キャラクターものは極力避けたいママも、この柄なら大人っぽくてとてもおしゃれ。
無地Tシャツのようにして着こなすことができるので、柄もののズボンにも合いそうです♡

サイズも90センチから140センチまであります。

大人っぽい着こなしが好きな子におすすめ。

トーマス エンブロイダリー WOMEN T

上のエンブロイダリーTシャツとお揃いコーデができるのはママ!
ママのTシャツだって子供のTシャツと同じ2160円の価格なので、お揃いコーデも無理なくできそうです。

ヘザーネイビーの色のTシャツは、ヴィンテージ感もあります。
Tシャツの胸元には、子供Tシャツ同様、トーマスがワンポイントに。
無地Tシャツかと思ったら、よく見るとトーマスの柄なのがなんともおしゃれです。

トーマスのキャラクターTシャツをママが着るのはちょっと……と思う場合も、ワンポイントTシャツなら挑戦しやすいのでは?

レディースは、フリーサイズの1サイズ。
メンズのトーマスエンブロイダリーTシャツもあり、こちらも2160円なので、夫婦+子供の3人のオソロコーデもできるのが魅力です。

【こんな使い方も!】ギフトにしてプレゼント♡

グラニフのTシャツは、低価格なのに、他のファストファッションブランドと比較して、被りにくいのが魅力的♡
トーマスのTシャツをプレゼントにできるギフトボックス(324円)もあるので、誕生日祝い、出産祝いなどに使ってみるのもおすすめです。

Tシャツ2160円に324円のギフトボックスを入れても、2500円予算でおつりが来るのが嬉しい♡
ギフトボックスもトーマスの絵が外に書かれていてとても素敵なので、プレゼントにするならぜひボックスつきで。

トーマスTシャツは90センチのサイズからありますから、新生児が大きくなってから着てもらえるようにプレゼントしてみるのもいいかもしれませんよ。

男の子が産まれたら、出産祝いとして候補に挙げてみるのもよさそうです。

こんな記事も読まれています