パパに買ってきて欲しいお土産べスト5!忙しくてママ御用達!

2,240 views

毎日家の中で家事と子育て。

自由に買い物へ出かけられるまでにはまだしばらくかかりそう。

ねぇ、パパお土産買ってきてよぉ。

そうです、パパチャンスだよ!

これさえあればママもご機嫌。

ママが喜ぶお土産ベスト5をご紹介!



スターバックスのショーケース達

ねぇこれは間違いないでしょ。絶対喜ぶよ。
だって主婦はなかなか買えないよ?
子供連れてスタバなんて無理無理!
こんなのパパが買ってきてくれたら最高嬉しい!
サンドイッチでもパンケーキでもドーナツでもシナモンロールでも。
女の子の心をくすぐるショーケースの品々。
ねぇパパ。今日はお小遣いから奮発して、コレで決まり!

マグノリアベーカリーのマフィン

えっ?今日なんかのお祝いの日だったっけ?って勘違いしちゃいそう。
特別感ありすぎてびっくりしちゃう!!
でもこんなの絶対嬉しい!ママも飛び上って喜んでくれるはず!
ステキパパになれる日もそう遠くないですね。
女子に人気のお店はやっぱり押さえておかないと。
ちょっとくらい並んだって、コレもママへの愛のしるし!

ラデュレのマカロン

絶対食べたい!パリの老舗マカロン店。
「ラデュレ」のマカロン!嬉しすぎる!!
知らない女の子はいない。
キュートはパステルカラーが人気で文具も発売されているほど。
他にも化粧品などもあるんです!
女の子には目が離せないブランドなんです!
ただ、男性にはちょっと入りずらいメルヘンチックな雰囲気のお店というのが難点ですが。そこは勇気を出して行ってみて!

GODIVAのアイスクリーム

知ってました?GODIVAにアイスクリームがあるの!
セブンイレブンでもたまに見かけますよね!
好きな女性は買ってるはず!
コレもなかなか食べれないからお土産なんかで買ってきれくれたらハグしちゃいそう!
夏にぴったりのお土産ですね!
定番のミルクチョコレートやダークチョコチップ、ヘーゼルナッツやアールグレイも人気のフレーバー!

Harbsのミルクレープ

やばい!ケーキのお土産といったらこれじゃない?
ぎっしりフルーツとミルクレープの女の子が大好きな組み合わせ。
間違いないヤツーー!!
Harbsは1つのケーキが大きいのが特徴。
でもペロリいけちゃうんだなー。
びっくりするぐらい沢山入っているフルーツはどこから食べようか迷っちゃう!
宝石箱みたい!
これで当分ママのご機嫌は良いかもしれません。

こんな記事も読まれています