子育てママの夏ファッション!おすすめベスト5!

3,473 views

ファストファッションが町に溢れているので、かなり洋服も手ごろな値段で色々揃えられるようになりましたね!

ユニクロやH&Mをはじめ、低価格のguなど、主婦に定番ブランドですね!

上手に着回しして、子育て中の忙しいママもおしゃれしちゃいましょう!

おすすめのコーディネートベスト5をご紹介!



ノースリーブ×ガウチョ

今年流行りのガウチョ。
幅広なのでめちゃくちゃ動きやすい!
男の子を子育て中のママなんて大助かり!
走り回っても平気!そして何より涼しいというメリット!
ガウチョが重めなのでトップスはノースリーブと合わせてコーディネートするとGOOD!

デニム

春に「デニムonデニム」がかなり雑誌に取り上げられましたが、夏も上手にデニムを取り入れて上級者コーディネートはいかが?
半そでデニムも可愛らしく着こなせば涼しげ。
デニムのショートパンツなんかも夏の定番でおすすめ!
是非トライしてみて!

マキシワンピ

夏の女子の定番。マキシワンピ!
今年はロゴ入りのマキシワンピが主流。
上からカーディガンやネルシャツを合わせてもおしゃれ!
ゆるかわスタイルで夏の暑さも乗り切ろう!
マキシワンピはただ着るだけでおしゃれに見える、コーディネートの苦手な方にもおすすめのアイテム!

スウェット風パンツ

男性も女性もブームのスウェット風パンツ。
カジュアルスタイルですが、トップにジャケットをもってくるとさらっとフォーマルスタイルにも。
着回ししやすいアイテムです。
大人カジュアルを目指すママにはとっても人気。
スニーカーでもパンプスでもその日の気分に合わせて!

カーキ

今年の夏はカーキが来る!
カーキアイテムを取り入れるとGOOD!
流行りのレース素材のワンピースと合わせると夏らしくって涼しげ。
足元は人気のカラーパンプスでメリハリコーデ!
たまにはパンプスも良いでしょ?
トレンドを先取りしよう!

こんな記事も読まれています