結婚式に向けてコツコツやるべき美容法とスタイル改善法♡

1,923 views

結婚式は一生に一度の晴れ舞台。他でもない自分が主役の1日です。あとで写真を見返して後悔しないように、そしてHappyに過ごすために自分を磨いて自信をつけておきましょう。

テレビの合間やお風呂中など、毎日少しのコツコツが美しさを支えます。



1 歯茎舌回しで小顔になろう!

 一時期話題になった“歯茎舌回し”。やり方は簡単!口を閉じて、自分の舌で歯茎の前側をぐるっと舐めるだけ。
1周を1回として右回り50回、左回り50回行いましょう。行ってみると口周りがすごく疲れます。それだけ効いているということなのでめげずに毎日続けてみてください。
疲れてこなくなったら60回と数を増やしてみましょう。ほうれい線にも効果があるので是非お試しあれ。

http://diet-bh.com/slim/diet2421

2 はちみつパック-非加熱&純粋はちみつを使おう!

 料理にも使えるはちみつ。せっかくですからパックにも使ってみてはどうでしょう。
はちみつはニキビの赤みを落ち着かせる効力もありますし、保湿力もあります。はちみつを塗ってお風呂で半身浴リラックス。一石二鳥!忙しい人でも 試しやすいですね。顔だけでなくデコルテや背中ニキビにも使えますよ。
 ちなみにハチミツは食べると腸内環境も調えてくれるので便秘の人にもおすすめです!
 ※人によってはアレルギーが出ることもあるのでご注意を!

http://pharmacyjdhealth.com/archives/767

3 ひんやり!ペットボトル氷で首マッサージ

 肌を綺麗に保つためには正しいターンオーバーが不可欠。通常、部位にもよりますが、約28日周期くらい。ただターンオーバーは年齢や生活習慣で変わってくるそうです。
そんなターンオーバーのためにひつような代謝を上げる細胞が集まっているのが首!”林先生の今でしょ 講座”で紹介された氷で首周りマッサージを紹介します。
炭酸などの丸形のペットボトルに8割水を入れて凍らし、お風呂あがりに耳下あたりから首に沿って鎖骨まで転がすように2~3分冷やすだけ。とっても簡単。夏場のお風呂上りなんてひんやりして嬉しいですね。

http://medianow.jp/bhd/diet/uv-protection/

4 猫背を治そう

 白無垢や色打掛けなどの着物だと帯を締めるので自然とシャットした姿になりますが、ウエディングドレスはそうもいきません。1日くらい気を付けてれば大丈夫と思いますが、結婚式中ずっと姿勢を気にするのは大変です。写真を見たら、「お気に入りのドレス、いい笑顔、猫背…!」なんてことにならないように結婚式までに少しでも猫背を改善しておきましょう。
 背筋を正して立って疲れる人は無理にいい姿勢に見せようとしてるそうです。 疲れない正しい姿勢を身に付けると”痩せやすさ””顔のたるみ””冷え性”などにも効果があるので、身につけておいて損はないですね!

http://zi-gen.com/stoop-reform-1187

5 胸を大きくしたい

 長袖のウエディングドレスやボレロがついているタイプなどウエディングドレスもありますが、一番多いのはビスチェタイプの肩だしウエディングドレス。
可愛いのだけれど胸がなぁ…パッドつめないとかな…なんてもったいない!結婚式まで時間があるならバストアップを目指してみましょう。
一番手軽に始められるのがナイトアップブラ。寝てるとき背中に流れていってしまう胸の肉を防いでくれます。
バストアップ体操も色々あるのでリサーチして試してみてください。

http://01.shittoku-navi.jp/?p=666

こんな記事も読まれています



シェア