流行りのママファッション!マストアイテム5選!

3,352 views

子どもがいると、走ることもしゃがむことも多い!洗いにくい服は着れない!そのため今まで着ていたものは着れなくなって着るものがない、、、といった経験は誰にでもあるのではないでしょうか?

ここで子育て中のママたちが今着ているマストアイテムを5つご紹介します。



UNIQLO パックTシャツ

最近、少し首が詰まったTシャツが巷で流行しているようですね。
同じTシャツでもTシャツ1枚に何千円もの値段は出しにくい、、、そんなママ達に愛用されているのがこの「メンズパックT」です。
1枚ワンコインで購入できるこのTシャツ、あえてメンズの大きめを着るのがはやりなのです!
カラーも豊富なのでたくさん買いたくなってしまいますね。
まとめ買いだとお安くなるのでまとめ買いする人がとても多いそう。
襟元もしっかりしているので1回洗っただけで伸びてしまった。なんてこともなく何度もお洗濯する必要のあるママには大助かりですね。

大流行!GUのガウチョパンツ

ガウチョパンツもこの春から大流行していますね。
長めのボトムスはしゃがむことが多いママには大変ありがたく、その上スカートではなくパンツなのでまさにママにぴったりのお洋服ですよね。
しかもGUでは手頃な価格で販売していて、流行ものに高い金額をかけるのは、、、と考えるママ達にはもってこいなのです。
しかも、長さやカラーも豊富なので、お好みにあったものがきっとあるはずです。
素材でお買い物用に、お散歩用にと雰囲気を変えても良いですね。

UNIQLO リネンシャツ

これから暑い夏が始まりますね。
公園通いにお稽古への送り迎え、お買いもの、、、とママには外での用事がたくさんあります。
暑くて上着なんて着られない!でも日焼けするのもイヤ!また、外は暑いのに室内に入ると冷房がききすぎていて肌寒い。なんてことよくありますよね。
UNIQLOのリネンシャツは¥2990というお値段にもかかわらずリネン100%という優れものです。
リネンなので暑い夏にもさらっとしていて着やすく、また長袖、七分袖をそろえているので用途や気温に合わせて着ることができます。
肩や腰に巻いても楽しむことができ、非常に便利ですよ。
おしゃれブロガーや芸能人の愛用中のこちら、1枚購入されてはいかがでしょうか?

ノスタルジア セットアップ

ネット通販で大人気のブランド 「NOSTALGIA」のセットアップが爆発的大流行中です。
別々でもセットでも着ることができてお値段がなんと4900円(税別)のこちらの商品は、幼稚園や保育園での行事ごとにもOKなカチっと感と、普段使いもできるカジュアル感を両方兼ね揃えています。
ネット上では、即完売でなかなか手に入れるのも難しそうですが再販もしているようなので、一度覗いてみるのも良いと思いますよ。

夏らしくてキュート!havaianas  ビーチサンダル

havaiavasのビーチサンダルは数年前から流行していますね。
ブラジルでうまれたこのhavaiavasは、ビーチサンダルでありながら疲れにくい構造と人気です。
靴を履く時間すらない!という忙しい毎日を送っているママ達の夏にはビーチサンダルは必須アイテムですよね。
また、子どもと一緒に川やプールに入ることも多くビーチサンダルはほしい、でも買うからには可愛いものがいい!というこだわりママにはぴったりです。
毎年ニューカラーや柄のものも販売され、キッズもあるのでお揃いもできちゃいます。
お値段も3000円前後なので、お手頃です。
ぜひ、今年の夏はかわいいビーチサンダルをゲットしてくださいね。

こんな記事も読まれています