ブライダルインナーの使えるブランド5選!シルエットが断然違います☆

11,547 views

花嫁さんのウェディングドレス姿を格段に綺麗に魅せる、ブライダルインナー。

普通の下着よりもお値段が張ることが多いため、節約対象になることも。

でもお値段だけで適当なモノを選ぶにはもったいない!
写真写りや着心地が断然違ってくる大切なものでもありますので
しっかりと検討しましょう。

そこでブライダルインナーを取り扱っているブランド、メーカーを比較検討してみました。
高級感のあるブランドやコスパ抜群のブランドもありますので参考にどうぞ☆



☆ブライダルブルーム☆

毎年8万人以上の花嫁さんが購入する3Dインナーが特徴のブライダルブルーム。
企画から製造まで純日本製のインナーは安心・安全で、かつ最高のスタイルに導いてくれます。

口コミでは特にバストアップに定評がありふくよかであがったバストをキープするのが得意のブランドです。

また、価格と補正力とのコストパフォーマンスもとても良かったと先輩花嫁さんたちからも絶賛されいています。

http://www.bridal-bloom.jp/

☆ ワコール☆

下着と言えばワコール、というほど日本人女性には良く知られた老舗メーカーのブライダルインナー。

シンプルで無駄のないすっきりとしたものから、サムシングブルーを取り入れレースをふんだんに使ったラグジュアリーなものまで様々なタイプが用意されています。
各百貨店など直営店が多いことから気軽に試着できる機会があるのも安心です。
既製品だからこそたくさん試着してぴったりの一枚を選べるのが最大のメリットですね。

老舗下着ブランドの信頼感、オーダーよりも安価で手に入ることなども口コミで人気があります。

http://www.briiner.com/wordofmouth/ranking.html

☆ トリンプ☆

こちらも国内でよく知られた下着メーカーであるトリンプ。
ブライダル用のインナーも作られています。

いつも使っている下着メーカーなので通販で購入してもサイズ感がわかりやすいという先輩花嫁さんからの声がありました。
節約したい方にはお手頃価格で安心なインナーが手に入るのは嬉しいですね。

http://www.briiner.com/wordofmouth/ranking.html

☆ SQRE☆

『ズレない、落ちない、つぶれない』がコンセプトのSQRE。
機能性と快適性を備えた素材と最新の立体裁断パターン技術を融合させ、
ウェディングドレスをよりキレイに着こなすためのドレスアップインナーとなっています。

ストラップレスでもずりおちずバストラインがキレイになる、ウエストが本当に細くなったと口コミでもその補正力が高く評価されています。

色使いも真っ白だけでなく肌になじむエレガントなベージュやモダンカーキ、シックなマルーンなどを取り揃え汎用性もあり挙式後も使えそうなのは嬉しいですね。

http://www.bloom-luxe.jp/menu/concept/index.html

☆KEA工房☆

完全予約制のサロンでプロのフィッティングスタッフが丁寧に対応してくれ、
セレブ気分で気持ちよく買うことができるKEA工房。

東京近郊にあるすべてのサロンに縫製スタッフが常駐しており、
体型にぴったり合わせてくれることはもちろん、急に体型が変わってしまった方にも迅速に対応してくれるところが安心なポイントです!

日本人女性の体型を知り尽くしたKEA工房のインナーでウェディングドレス姿がより一層輝くこと間違いなしです!

http://www.kea-kobo.com/bridalinner/

こんな記事も読まれています