お揃いTシャツならgraniph(グラニフ)に注目♡絵本アイテムを親子で!

7,608 views

お揃いコーデをしたいと思った時に注目なのが、DisignTshirts Store Graniph(デザインTシャツストアグラニフ)。

毎シーズンかわいいアイテムが揃っていて、特に絵本の挿絵コラボアイテムはとても人気!

2015SSに発売されている絵本コラボ、キャラクターコラボのTシャツを紹介します。

親子でお揃いにしても、兄弟でお揃いにしても。

見覚えのある絵のTシャツは、きっとかわいいと言われるはずです♡



フルーツパターン(エリックカール)

「はらぺこあおむし」の挿絵で有名なエリックカールのTシャツ。

フルーツパターンのTシャツはあおむしが食べたものがたくさん描かれている商品。すいか、さくらんぼにいちご……。

90センチから140センチまであるので、兄弟・姉妹でもお揃いで着ることができそうですね。

価格も2160円とお手頃です。

レッドアップルエンブロイダリー(エリックカール)

黒いTシャツに、刺繍でりんごを食べたあおむし。

シンプルさが潔くてかっこいいレッドアップルエンブロイダリーもエリックカールとグラニフとのコラボアイテムです。

価格は2160円で、ボーダー柄もあるので色違いも欲しくなってしまいます。

こちらも90センチから140センチの展開です。この色なら男の子も女の子も着られそうです。

ビックハート(バーバパパ)

1970年に発売されたバーバパパとのコラボアイテムもグラニフにはあります。

ちょうど45周年の2015年の今年。ハート型になったバーバパパのイラストがとってもかわいい♡

白いTシャツなので、他のボトムスとも相性がよくコーディネートもしやすいです。価格は2160円。

カラフルなTシャツもいいですが、こういったシンプルなTシャツもかわいいですね。

スイミー ボーダー(レオレオニ)

レオレオニの代表作、スイミーのデザインのワンピースはパパとお揃いにできるアイテムです。

Tシャツを長くしたようなデザインのワンピースは、1枚で、レギンスやズボンと合わせても使ってもらえます。

柄も細かく、魚が集まって泳いでいる様子は幻想的。

価格は2160円。サイズは90、110、130センチの3つです。

フレデリック(レオレオニ)

レオレオニとのコラボはスイミーだけでなくフレデリックも。とぼけた表情のねずみのフレデリックが花を持っています。

ネイビーカラーは女の子も男の子も似合いそう。価格は2160円

写真のようにジーンズに合わせても、女の子はスカートに合わせても、素敵に決まりそうですね。

90センチから140センチまでの展開です。

こんな記事も読まれています