1日のために多額の費用がかかる結婚式、でもこれだけは外せないもの5選!

4,434 views

1日で〇百万円を使う結婚式。削りたい部分もあるけれど、費用をかけてよかったと思う5選!

たびたび結婚式は挙げられませんから、使うところは使う!削るところは削る!

ご自身の本当に挙げたい結婚式を作ってください。



披露宴で最初に登場する入場演出

このときは、出席してくだった方に初めてお披露目をする瞬間です。
シックに入場するのもあり、豪華に入場するのもあり。音楽はもちろん、オプションとなるライトやシャボン玉も
このときばかりは盛大に使うと、みなさんの目を惹くものがあります。

お料理のコース内容

式場にもコースはさまざま。極端にいえば、プラスいくらで白身ムニエルがフカヒレ料理に変えることができる場合があります。
こうゆうところでも、普通とは違うお料理で出席者を驚かせることもできるでしょう。

新婦は絶対、ネイル!

当日、これでもか?と思うぐらい、写真をいっぱい撮られます。
それと同時に指輪見せて~とゆう声もたくさんあります。
そのときにネイルもきれいだと見栄えも素敵ですよね。
シックなカラーが人気ですが、カラードレスや色打掛のお色と合わせても綺麗です。

当日までにはエステを絶対!

ブライダルエステに通うとなると、結構な出費です・・・
なので、お家でできる美肌パックなどの回数を増やし、お肌を整えておき、当日までに2.3回のエステに通い、シェーピングなどを受けましょう。
背中の産毛たちは自分で見えないですもんね。

ウエディングケーキは写真を撮られる瞬間

ケーキ入刀は、たくさんのカメラを向けられる瞬間。
豪華なウエディングケーキのほうが、写真にうつったとき素敵ですね。
大半の女性はウエディングケーキのチェックをするそうです・・・大きさ、豪華さ、本物かどうかなどなど・・・
お気に入りのケーキ屋さんにお願いして2人だけのウエディングケーキを作ってもらうのも記念になります。

こういった感じで、2人だけの譲れない部分は大事にしてたくさんのかたの思い出に残る結婚式となりますように。

こんな記事も読まれています