【男性必見!】女性を幸せにする男性の意外な特徴3選!

5,414 views

女性を幸せにしたい男気溢れる男性の皆様必見です!

女性を幸せにする男性には、

意外な特徴があるのをご存じでしょうか?

こちらの記事では、その秘密3選を公開しちゃいます。

愛する女性をどんどん幸せにしてしまいましょう!



「愛する女性を幸せにしたい!」

今回の記事はそんな男気溢れる男性の皆様に読んでほしいです。
特に「女性を幸せにしたいけれど、女性の気持ちがよくわからなくて、
具体的に何をしたらよいのかわからない」と思っている男性の皆様には
かなりお役立ちできる記事になるでしょう!
今回は、巷に溢れる「王道的なHow to」ではなく、かなり意外な視点から
女性を幸せにする男性の意外な特徴3つをご紹介します。

1.意見をはっきり言う男性

男性も大好きな女性のことを知りたいですよね?
女性だって大好きなあなたのことを理解したいのです。
あなたが大好きであれば、あなたを知ればしるほど、
女性はあなたとの関係を強く感じ、よりあなたへの
愛を感じるようになります。
それは女性にとってとても幸せなことなのです。

2.何かに打ち込んでいる男性

「何かに打ち込んでいる男性は忙しいから女性に構わなくて、
女性を幸せにできないのではないか?」
そんな意見が聞こえてきそうです。
いいえ!
「何かに打ち込んで輝きを放っている男性」と
「忙しいを言い訳に何もしないしなびた男性」は別物です!
純粋な気持ちで何かに打ち込んでいる男性はそれだけでキラキラして、人を惹きつけます。
また、このような男性は自然と周りを元気にしたり、明るくしたりします。
人を惹きつけ、自然と周りを元気にする魅力を持った男性のそばにいる女性が幸せではないはずありません!
あなたも純粋な気持ちで夢中になれる何かに打ち込んで、自然と女性を元気にしてみませんか?

3.真顔(地顔)が素敵な男性

「笑顔が素敵な男性はやっぱりいい!」
男性が「笑顔の素敵な女性」が好きなように、女性だって笑顔の素敵な男性が好きなのです。
でも、人の表情は笑顔だけではありませんよね?
怒ったり、泣いたり、悲しんだり、喜んだり・・・。
様々な顔を人は持っています。
それぞれの自分の表情をあなたは、知っているでしょうか?

その中でも、1日で最も多くの時間を過ごしている「真顔(地顔)」を意識したことはありますか?
実は、真顔(地顔)が素敵な男性は女性を幸せにできる特徴の1つなのです。
その人の優しい心だったり、何かに打ち込んでいる一生懸命な姿だったり、その人の魅力や生き様は、
「無意識の顔である真顔(地顔)」に必然的に表れてきます。

真顔(地顔)を素敵にしていくために、自分の心意気や情熱をしっかり作っていくことからスタートしてください。
生命力に溢れるその顔は、最終的に女性を幸せにすることに繋がるのです。

恋愛マニュアルのHow to に頼らなくても女性を幸せにできます!

いかがでしたでしょうか?
女性を幸せにする男性の特徴ですが、「女性を喜ばせるためにこうするとよい」
というよくある恋愛How to を今回は紹介していません。
あなたがあなたのしっかりした軸を持つことで、必然的に女性を幸せにする男性像をご紹介しました。
女性はしっかりとした自分の軸で生きている男性がとても好きなので、一緒にいると自然と幸せになっていきます。
恋愛マニュアルに頼らない、自分のオリジナルの魅力で女性を幸せにしてしまいましょう!

こんな記事も読まれています