結婚式の思い出をお得に残そう☆おすすめフォトブック5選

6,126 views

ウエディングアルバムを作るときに、式場やフォトスタジオオリジナルのアルバムを注文するとお値段がかなり高くなってしまいます。

しかし、カメラマンが撮影したデータがあれば、お得な値段で自分の好きなように作成することができます。

思い出の写真をしっかり残せるおすすめのフォトブックを紹介します。



マイブック

とにかく自由に、自分の思ったとおりにフォトブックを作成したい人におススメです。
専用のソフトをダウンロードして作成します。
写真のレイアウトや文字の配置も自由なので、イメージ通りの作品が作れます。
サイズや表紙の質感等、かなり本格的なアルバムを作成することが可能です。
結婚式のアルバムを作成するならまずおさえておきたいフォトブックです。

http://www.mybook.co.jp/

cocoal(ココアル)

横型の大きなサイズのフォトブック。
見開きで約56cmのフォトブックはかなりの迫力です。
表紙もハードカバーを採用しており、ウエディングアルバムにぴったりな高級感があります。
サイズの割にお値段もお得なのが嬉しいところ☆

http://cocoal.jp/?w=header

Photoback

義実家や自分の実家にちょっとしたアルバムを送りたいときにおススメのフォトブック。
アルバムは豊富なテンプレートを利用して作成できます。
テンプレート通りにあてはめていけば誰でもおしゃれなフォトアルバムを作成できます。
専用ソフトをダウンロードする必要がないのも楽ちんです。

http://www.photoback.jp/

TOLOT

スマホに撮りためた写真をフォトブックにするにはTOLOTがおススメ。
結婚式準備から新婚旅行まで自分たちらしい写真をフォトブックに残しておきましょう。
写真も最大62枚までのせることができます。
ワンコイン500円で送料込みというの嬉しい価格です。

http://tolot.com/

しまうまプリント

とにかく安く!とにかくたくさんの写真を印刷したい!というときにおススメのフォトブック。
文庫サイズの最安値は198円!と驚異的な安さです。
本格的なフォトブックとは別に、ちょっとしたお出かけ先で友人に結婚式の写真を見せる際などに活躍しそうなフォトブックです。

https://www.n-pri.jp/photobook/

こんな記事も読まれています