きっと喜ぶ☆結婚式での新婦への感動サプライズはコレ!

6,280 views

結婚式、それは女性にとって人生に一度きりの素敵なイベントです。

ほとんどの準備を新婦にまかせてしまう新郎も多いのではないでしょうか。

準備を頑張った新婦への感謝の気持ち持込めて、ちょっとしたサプライズをプレゼントしませんか?



1.手紙

普段、新婦に手紙を書くことなんてそうそうありませんよね。
でも特別なこの日に、普段から素直に伝えられない気持ちを手紙で伝えてみましょう。
きっと新婦は感動することでしょう。
読み終えた手紙はとっておいていつでも読むことができますし、記念にもなります。

2.弾き語り

普段人前で歌うことなんてカラオケくらいですよね。
しかし、ピアノを弾きながら新婦に歌を歌ったら・・・とても素敵なサプライズになりますね。
練習している姿を見せなければ、絶対にみんな驚くはず。
二人の思い出の曲を選曲するとなおいいですね。

3.ゲストも一緒に演出

結婚式には進行スケジュールがあるもの。
もちろん新婦もそれを把握しています。
しかし、スケジュールにない演出が突然始まったら・・?
こっそりとゲストに連絡を取って、みんなで新婦を驚かせてみませんか?

4.花束

その昔、男性は女性にプロポーズする際、野の花を摘み花束にして贈ったそう。
普段は気恥ずかしくて花束なんて贈りませんよね。
しかし今日は二人がスタートラインに立つ日。
その特別な日に、サプライズで特別な花束を用意してみましょう。
きっと新婦は幸せな気持ちになるでしょう。

5.手作りアクセサリー

女性は男性からアクセサリーを贈られると、とても嬉しいものです。
特別な日のために、アクセサリーを作ってみませんか?
結婚式にそのアクセサリーをつけて参加すれば、きっとふたりの絆も深まります。
特別きれいに作ることはできなくても、なによりも輝いた世界に一つだけの素敵なプレゼントになりますね。

こんな記事も読まれています