【お洒落なママタレに学ぶ!】マタニティファッションまとめ☆

21,294 views

お腹の膨らみが目立ってくると、着られる洋服も限られてくるし、ついワンパターンな格好になってしまうという方は多いと思います。そこで、妊娠中でも上手にマタニティウェアを着こなしているママタレのコーディネートを紹介します。妊娠中でもおしゃれを諦めたくないママ必見です!



梨花さん

お洒落なママタレの代表といえば梨花さん。41歳である今もなお、モデルとして活躍しています。
自身のブログや、インスタグラムでは、ファッション、インテリア、子供服など、さまざまなアイテムを紹介しているので、とても参考になります。写真も凝っていて綺麗です。

ベージュトップスにデニムを合わせたシンプルスタイルながら、さし色に赤のバッグを合わせています。デニムは、赤すぐネットのマタニティデニムを愛用していたようです。

ワンピース×スニーカー

ガーリーな花柄のワンピースにはあえて、スニーカーを合わせるというテクニック☆
スニーカーを合わせるコーディネートは今季トレンドなので押さえておきたいですよね。
髪型もポニーテールにしてすっきりさせているので甘すぎず、カジュアル過ぎず、全体のバランスがとてもいいです。

田丸麻紀さん

モデル、女優。カジュアルなのに、どこかエレガントさもあるファッションで、同世代から絶大な支持を受けています。ユニクロなどのプチプラアイテムを使ったコーディネートも多く、とても参考になります。

さわやかな白のサロペットに、タンクトップを合わせたカジュアルコーディネート。カジュアルな着こなしの中にも、アクセサリーやサンダルといった小物は、ゴールド系を合わせて大人っぽさも忘れていません。

デニムシャツ×タイトスカート

デニムシャツに、タイトスカートを合わせた大人っぽいコーディネート。スウェット素材のスカートを合わせることでカジュアルダウンさせています。
ボーダーのカーディガンを首元に「プロデューサー巻き」をしてシンプルになりすぎないようなお洒落をしているのもさすがです。

今季特に多く出ているアイテムばかりを使ったコーディネートなので、真似しやすいですよね♪

辺見えみりさん

タレント、女優。ブログで紹介する私服がお洒落だと話題の辺見えみりさんは、小物遣いがとっても上手です。ボーダーのトップスに黒のパンツというスッキリシンプルなコーディネート。トレンドカラーのネイビーのストールを巻いて、小顔効果もバッチリです!これからの季節は、紫外線も気になるので、紫外線カットのストールを選ぶようにすると、日焼けも予防できて一石二鳥です☆

比較的真似しやすいコーディネートを紹介しました。色々なファッションで妊婦生活もお洒落を楽しんでみてくださいね。

こんな記事も読まれています