主婦必見☆送って当てたい!!春の食品キャンペーン☆

3,289 views

春になるとやってくる♪“ヤマザキ春のパン祭り”私は毎年、白いお皿をいただいています♪

いつも買っているパンでお皿がもらえるというお得感☆

ヤマザキ春のパン祭りのように全員に当たるという訳ではないですが、素敵なプレゼントが当たる!かもしれない春のキャンペーンは他にもあるんです☆

もしかしたら当たるかも♪ってワクワクドキドキしている時間も楽しいですよね♪

いつも買ってる食品で、素敵なプレゼントをゲットできるかもしれないチャンスですよ♪



キューちゃん買うなら♪

我が家も大好き♡ きゅうりのキューちゃん!
キューちゃんを含む対象商品のバーコード1枚で、2000円のクオカードプレゼントへの応募資格があります。
更にバーコード3枚だとお米券3000円分と漬物セットプレゼントへの応募が可能です!
スーパーにも応募はがきが置いてありましたが、ネットからの印刷もできます。

きゅうりのキューちゃんの他にも、キューちゃん福神漬けなどもあるので買う予定のある方は是非☆

お豆買うなら♪

サラダに!まめシリーズはよく買のですが、サラダもこんなにたくさんの種類があった事を知ったこのキャンペーン。
対象商品の中の物を3つ買えば、5000円の現金プレゼントへの応募資格があります。
現金!当たったら嬉しいな♪
新商品の大人のポテトサラダシリーズも美味しそう♪
普通のハガキかダウンロードハガキで応募できます。

冷凍食品買うなら♪

冷凍食品でも春のキャンペーンがあります!
協賛会社の冷凍食品のバーコード5枚でギフト券2000円分プレゼントの応募資格があります。
冷凍食品はよく買う方も多いと思うので、この機会に応募してみませんか♪

こちらは、お客様謝恩キャンペーンで専用ハガキでアンケートに答えて送るだけでも豪華賞品が当たるチャンスがあります!

焼肉するなら♪

焼肉のタレでお馴染みのエバラさんのキャンペーン。
焼肉のタレを含む対象商品のバーコード2枚で黒毛和牛500gプレゼントの応募資格があります!専用ハガキからのみの応募です。
お肉、もし当たったら嬉しいですよね☆
こちらもクイズに答えるだけでも、現金が当たるチャンスがありますよ♪当選者は合計10名の狭き門ですが、もしかしたらもしかするかも!
こちらはスマ―トフォン、PC、ハガキから応募できます。

ローソン行くなら♪

ローソンによく行くなら、ローソンで売っている対象商品に付いているシールでローソンオリジナルプリペードカード5000円分プレゼントの応募資格があります!

自分ではあまり行かなくても彼氏や旦那さんがローソンによく事があるなら、「リラックマのシール付いてたら残しておいてね!」と伝えておけば案外貯まるかもしれませんよ♪
ダウンロードした専用封筒での応募が可能です。

よく買う商品はあったでしょうか?この機会に買った事のない商品を試してみるのもいいかもしれませんね♪

どれも抽選なので当たる確率はあまり高くないかもしれませんが、送らなければ当たらない!
せっかくのチャンス☆運試しも兼ねて送ってみませんか?

こんな記事も読まれています