だいすけロスのママさん必見!だいすけお兄さんに会える5つの方法

211 views

2017年3月にNHK「おかあさんといっしょ」の歌のおにいさん「横山だいすけ」お兄さんが卒業し、全国のママが悲しみに暮れました。新しいお兄さんである「ゆういちろうお兄さん」も格好良くて素敵だけれど、やっぱりだいすけお兄さんの歌声が聞きたいなぁと思っているお母さま方も多いのでは?そこで、だいすけお兄さんに会える方法をご紹介します♪

おかあさんといっしょスペシャルステージ(埼玉・大阪)

毎年夏に埼玉と大阪の2か所で開催される『おかあさんといっしょスペシャルステージ』のスペシャルゲストとして横山だいすけおにいさんが登場します!ゲストとしての登場なのでどれくらいの時間出演されるのかは分かりませんが今のおかあさんといっしょのメンバーとの共演も見物です♪他、ガラピコぷーの3人と「おとうさんといっしょ」のメンバーも出演するので豪華です♪
通常のファミリーコンサートに比べ、会場が広いのでチケットが取りやすいのも嬉しいポイントです。
【さいたま公演】8月19日・20日
【大阪公演】9月2日・3日

だいすけおにいさんの世界名作劇場

7月末よりミュージカルコンサートツアーが開催されます!開催場所は兵庫・大阪・和歌山・奈良の8か所で全17回公演する予定。今回のミュージカルコンサートツアーは関西ですが、関西でのツアーがひと段落したら全国も回る!とのことです。どのようなコンサート内容なのかわかりませんが、だいすけお兄さんの歌声がたくさん聞けると思うと楽しみですね!
上演時間は1時間となっているので小さなお子様連れでも無理のない時間配分になっています。
チケットはすでに一般販売されているようですのでお早目に!

おかあさんといっしょメモリアルプラス(DVD)

6月頭に販売開始された『おかあさんといっしょメモリアルプラス 明日もきっとだいせいこう』。昨年たくみお姉さん卒業のときに販売した『メモリアルベスト』も驚異的な売上げでしたが、今回も初週3万9922枚を売り上げ、6/19付オリコン週間DVDランキング総合1位。初週売上は、DVD「カルチャー・教養」部門の初週売上歴代1位記録を塗り替えた、とのことでその記録からもだいすけお兄さんの人気ぶりがわかりますね。
DVDの選曲はすべてだいすけお兄さんが行った、とのことでだいすけお兄さんの想いがわかるものになっています。懐かしのたくみお姉さんとの歌もたくさん入っているのでたくみお姉さんファンにも嬉しい1作です♪

ブログ

ブログ開設してすぐに10万人を突破しただいすけお兄さんのブログはファンなら必見です!だいすけお兄さんのテレビ出演情報やプライベートな写真も盛りだくさん♪
ブログの記事からはだいすけお兄さんの人柄の良さが伝わってきて心が温かくなります。だいすけお兄さんの「子育てするお母さんを支えたい」という想いが伝わる記事も多く、育児に行き詰った際に読むと心が落ち着くこともあるので、ファンでない方にもぜひおすすめしたいブログです。
数日に1回は更新していますので常にチェックされることをおすすめします♪

【ブログURL】https://ameblo.jp/daisuke-yokoyama/

ドラマ

今年の夏ドラマにだいすけお兄さんが出演することが発表されました。フジテレビ系「警視庁いきもの係」(7月9日スタート、日曜夜9時~)。
だいすけお兄さんは警察官役とのことです。さわやかなおにいさんにぴったりの役ですね。
だいすけお兄さんの初ドラマでの演技!楽しみですね♪どれくらいの役でどれくらい出演するのかは分かりませんが、まず初回は見逃せませんね♪

シェア