GUのラウンジウェアはカップルにも最適!1490円からのプチプラ♡

819 views

カップルウェアに挑戦したい初心者にもおすすめなのが、パジャマです。一緒にお揃いの洋服でおでかけするのは躊躇しているカップルでも、パジャマなら挑戦しやすいもの。

GUではルームウェアを「ラウンジウェア」と名付け、パジャマとしてはもちろん、室内で着るリラックスウェアとして提案しています。

このラウンジウェア、2017年春夏はカップルで着ることができそうな商品が続々。そして、GUは値段もプチプラ。一番安いものだと1490円から販売しています。カップルにもぴったりの「ラウンジウェア」。かわいい商品がそろっています。



①パイルラウンジセット(マリン)|1490円 

特徴は、パイル地でタオルのような柔らか素材。パジャマとして、部屋着として、リゾートでも活躍しそうな1着。夏の暑い日にも汗を吸収してくれるパイル地は大活躍。貝殻模様も同系色の色での模様になっていてとてもおしゃれ。

何より上下で1500円のプチプラ感。洗い替えとしても活躍しそうです。

②ラウンジゆるパン|990円+税 

ワンマイルウェアとしても使えそうな「ラウンジゆるパン」。いわゆるジャージのような感覚のボトムスではありますが、着心地抜群でルームウェアだけにしておくのはもったいないと感じさせる商品。

写真ではドットタンクトップに合わせて、シンプルにコーディネート。半袖Tシャツにも長袖Tシャツにも合わせてがんがん使いたい。おうちでのお昼寝のほか、ヨガやランニングのような時にも使えそうです。

③ラウンジパラッツォパンツ|1490円+税

GUで、2017年春夏の流行としてCM放映も開始している「パラッツォパンツ」。ガウチョパンツのようなスタイルで、ルームウェアとしても楽に履くことができるデザインです。「最旬」のパラッツォパンツもラウンジウェアとして販売されています。

ウエスト部分にはワンポイントの刺繍。上はキャミソールを合わせていますが、Tシャツと合わせたら外出もできそうな雰囲気です。

④パジャマ|2490円

定番のパジャマです。そして、GUのラウンジウェア、カップルコーデをするのに大本命の商品。

GUでは、先シーズンの秋冬でもラウンジウェアとしてパジャマを販売。ペアコーデができることから、カップルにも人気でした。

きちんと感のある襟つきのパジャマは、育ちがよく見えるので、挑戦したことのない人はペアで着てみましょう!メンズは「パジャマ(ドット)」、レディースは「パジャマ(パイナップル)」。どちらも2490円+税なので、ペアコーデが5000円の予算で叶います。

グレーやネイビーのきちんとした色の素材に、ドットのようなポップな模様だったり、よく見るとパイナップルが描かれていたりと、遊び心のある模様です。半袖パジャマなので、春夏の衣替えにもぴったりですね。

⑤ラウンジハーフパンツ|990円 

メンズ

コットン100%のTシャツ、そしてリラックス時間に履きたいラウンジハーフパンツは990円+税。パジャマとしてはもちろん、部屋着としても活躍しそうな1着。

オソロコーデをしたいなら「パジャマ」が本命。半袖の襟付きパジャマを模様違いで揃えることができます。メンズのルームウェアは紹介しなかった商品もあり、WOMENアイテムにはリボンのついたルームシューズの「ラウンジシューズ」やパイル素材が気持ちいいサンダル型シューズ「ラウンジトング」も。

春、夏の季節にぴったりのラウンジウェア。お気に入りを見つけてみてくださいね!