【カップルとバレない持ち方提案も!】オソロアイテムはキーホルダー風に持つ♡ココで買えるって知ってた?

3,844 views

恋人同士になったら、ベタでも”恋人らしい”ことがしたいもの。例えば、ペアアイテムもそんなひとつ。遠距離恋愛をしていたり、日中は離れて過ごしているのならお揃いのアイテムで、お互いの存在をいつでも感じていたいと思うもの。

ただ、近い場所にいると「あの2人あやしい」なんてバレたりすることもありえます。バレないオソロアイテムって何かないものでしょうか。

ファストファッションブランドで買える新作商品は、全くのお揃いとして持たなくてもいいので、カップルとバレない持ち方もできそうなんです。



お揃いアイテムを持ちたくなったら!GUへ

お揃いアイテムが買えるのは、GU。ファストファッションの代名詞、GUでカップルアイテムが買えるなんて不思議と思うかもしれません。ですが、買えるんです。

女性もののアクセサリーとして販売されているのは、「チャーム」。男性も持てそうなかっこいいイニシャルモチーフのチャームはカップルアイテムとしてもぴったりで、なおかつ低価格。新作で、自分のアルファベットがあるうちに買っておきたいところです。

商品①:イニシャルタッセルバッグチャーム|590円+税

男性にも持ってもらえそうなタッセルつきのイニシャルモチーフのチャームです。

チャーム=バッグにつけるものと思いがちですが、これはキーホルダーのようにして使ってもきっとおしゃれ。鍵や車のキーなどをつけてもいいですよね。タッセルは男性にも無理なく持ってもらえて流行っぽさもあります。

価格は590円+税です。

商品②:イニシャルパールバッグチャーム|590円+税

こちらも同じ価格、590円+税のチャーム。

イニシャルパールバッグチャームは、タッセルではなくてパールアクセサリーがついたチャームです。バッグにつけるほか、こちらも鍵をつけたりしても使えそうですよね。イニシャルが大文字ではなく筆記体なので、女性らしさがアップします。

取り扱っているイニシャルは……

扱っているのは、A、K、M、R、Yの5種類。珍しいイニシャルだと取り扱っていないので残念……。そんな時でも、自分の分だけ買いたくなるかわいさです。

家族とオソロで、姉妹でオソロで、友人とオソロで……。仲のいいしるしに買うにしても、590円の価格なら「アリ」と感じる人がほとんどではないでしょうか。

こうやって持ってみるのも!

これ、タッセルのチャーム、パールのチャームと2つのデザインが新発売になっていることがポイントです。

例えば、ペアアイテムを恥ずかしがっている場合は、「イニシャルタッセルバッグチャーム」を男性に、「イニシャルパールバッグチャーム」を女性側が持つといったペアアイテムでもOK。そして、ペアであることを指摘されたら「GUで買った」と言えばいいんですもんね。男性も女性も行きやすいGU。ファストファッションブランドで590円+税のプチプラアイテムだからこそ、偶然買ってかぶったと言えば、あやしまれずに済むのでOK。

ペアアイテムは恥ずかしいと思う男性も、これならいけそうです。

こんな記事も読まれています