おでかけ着だって叶う?ユニクロで選ぶ超キュートな幼児服 おすすめ5選

53 views

ユニクロで選ぶ洋服は、園で汚しても大丈夫なTシャツやレギンス、そしてズボンだけな気がしていませんか?そんな人は、ユニクロのベビー、キッズ取り扱い店舗に行ってみてください。あるいは、公式オンラインショップを見てみてください。

ユニクロでは、レース使いのワンピース、フリルつきのレギンスパンツやチュールスカートまであります!しかもプチプラ。2枚買い、3枚買いをしてもお財布への負担が軽い!

キュート幼児服を探しているママにもおすすめですよ。



フリルT|990円 

写真のピンクと色違いのホワイト。ボリュームのあるフリルがキュートさを演出してくれるTシャツは、ボトムスにデニムやストレッチパンツを選んでも女の子っぽいコーデができるアイテム。ママも似たようなカットソーがあればオソロコーデっぽく楽しめます

カットソーワンピース|1500円

丸襟、パフスリーブ、ギンガムチェックのワンピースです。定番のお嬢様スタイルが叶います。カットソーワンピースなので、お洗濯も楽で、日常着にすることだって可能。色違いのパープルもキュートなので、2枚買いしてしまってもいいと思うほど。ワンピースが1500円で買えるのはさすがユニクロです。

カットソーワンピース|1500円 

インスタグラムなどでも話題なのが、ユニクロのワンピース。ワンピースは1500円の価格。しかも1枚でコーディネートが叶い、おでかけ着にもできることから大人気です。

80センチからあるので誕生日にユニクロのワンピースを選んだりしてもいいですね。2ピースのような切り替えありのワンピースは、カットワークのトップスにふんわりスカートがドッキングされています。ピンク以外にホワイトの色違いがあります。

チュールスカート|990円 

ブームのチュールスカートもユニクロにあります。2016秋冬の商品だったため、今は値下げされていて990円と1000円以下で購入できるのも魅力的すぎる点!ふんわりしたお姫様みたいなスカートは、女の子の人気も集中。おでかけする時に履いておしゃれを楽しみたいですね。

ハイソックスと合わせたりレギンスと合わせたりできます。

カットソーパンツ|1500円

よく公園に行き遊ぶ子におすすめなのが、カットソーパンツ。このデザインは女の子におすすめ。その理由は履くだけでお尻部分にフリルが来て、すごくキュートな印象になるから。80、90、100センチの3サイズ展開です。

スカート+レギンスを履かなくても女の子っぽいコーディネートができるので、大活躍すること間違いなしの商品です。

トップスは1000円ほど、ワンピースだって1500円。ユニクロだからこそ叶う価格設定に「欲しい!」と思うママもきっと多くなるはず。おでかけ着こそユニクロで選ぶと、転んで汚したり、食べこぼしたりした時にもストレスがきっと軽くなるはず。チェックしてみてはどうでしょうか。

こんな記事も読まれています