プレママさんへ贈って喜ばれる人気プチギフト5選!

2,682 views

お友達から妊娠の報告を受けたらとっても嬉しいですよね。そんな気持ちをギフトと一緒に伝えたいと思うのは友達なら当然。しかし、何を贈れば良いのか?せっかくだから喜んでもらえるもの・使ってもらえるものを贈りたいですよね。
あまり高価なものでなく気軽に渡せるもので妊婦さんが使っても大丈夫なものを集めてみました。

ちょうどギフトを探していた!なんて方やプレママさん自身で購入しても良いとっても人気のあるものなのでぜひ参考にしてみてくださいね。

柚子ジンジャーコーディアル

コーディアルシロップとは季節のハーブやフルーツなどを生のままシロップに漬け込み濃縮したものでイギリスやオーストラリアの伝統的なドリンクで体にとっても良いのが特徴。
お湯や炭酸水やお水で割って飲んだりお茶や紅茶に加えたりアレンジもいろいろ。

身体を冷やしたらいけない妊婦さんには非常に相性の良い飲み物なので贈り物には最適!お値段も2364円(送料込み)とそんなに高くないので気軽に贈れる・もらう方も気を使わない贈り物ではないですか?

https://anny.gift/products/805/

ハンドクリームS サンタール・エ・ボーテ

サンタール・エ・ボーテ社は自社による香水や化粧品を製造しているブランド。このハンドクリームはお肌を守る美容クリームとして名高く人の皮膚と似た成分が詰まっているため赤ちゃんにも使えるシアバターが配合されています。

女性に非常に人気の高いクリームなので妊婦さんもきっと喜ぶはず!赤ちゃんにも安心して使えるので気に入ってもらえれば産後も赤ちゃんに贈るなんてことが出来ますよね。

https://anny.gift/products/270/

リトルアナザートリップ

世界中から集めた自然の恵みいっぱいのバスソルトを小さなボトルに詰め込んだ贈り物にぴったりのセットです。妊娠中はホルモンのバランスの崩れでイライラしたり不安になったりと精神的に不安定な時期もあります。そんな妊婦さんにお風呂でリラックスしてもらいましょう!ゆっくりとお風呂に入れるのも赤ちゃんが生まれるまでの間・・それまでの間に少しでもリラックス出来るように。

1728円(送料込み)でとても安価で見た目ではそんな安価なものに見えないですよね。妊婦さんだけでなく女性へのプレゼントにはとても喜ばれる一品です。

https://anny.gift/products/314/

BAB SHAKE

思わずママがほしくなっちゃうオトナ可愛いモチーフのガラガラ。どこでも赤ちゃんをあやすことが出来ますが、マザーズバッグに付けることも出来るのでちょっとしたおしゃれアイテムにもなりますよね!食品衛生法安全試験に合格しているので赤ちゃんがお口に入れてしまっても安心です!

赤ちゃんが生まれるまではマザーズバッグのおしゃれに!赤ちゃんが生まれたらガラガラとして活躍するなんてなかなか無いですよね?おしゃれなママさんへの出産祝いにはおすすめです!

https://anny.gift/products/687/

タオルハンカチBOXプレミアムタオル

タオルソムリエが作った最高傑作のタオルハンカチ。妊娠中は汗っかきになったり、トイレの回数が増えたりお出かけにタオルハンカチは欠かせません。自分で買うとなるとどうしてもお値段で選んでしまうので安いものを使いがち。なのでちょっと高級なものをもらえるととっても嬉しいですよね。

とにかく肌触りも見た目も高級。また綿ではなく木から作った素材なので速乾性もあり、体にも優しいので産後は赤ちゃんにも安心して使えますよ。ハイクラスなアイテムが1つあると、お出かけの時などに1枚持っていくことも出来るので頂けるととても有難いんですよ!

https://anny.gift/products/515/

こんな記事も読まれています



シェア