アカチャンホンポのキャンペーンは来店するだけで応募できる♡【購入不要キャンペーン】

470 views

出産準備品を用意するために、必ずだれでも1度は訪れると言われる「アカチャンホンポ」。このアカチャンホンポで、なんと「来店するだけ」で応募できるキャンペーンを実施中です。

普通は、キャンペーンというと、何か対象商品を購入して応募のことが多いので、どうしてもお金が必要。ですが、今回は特別な「来店のみで応募可能」なキャンペーン。いわゆる「購入不要キャンペーン」を実施しています。



アカチャンホンポに来店しよう!!

対象商品の購入なしで応募できるキャンペーンを実施中のアカチャンホンポ。

P&Gとの共同企画で「来店するだけ」応募できるものです。元手なしで応募できるのがすごい!

また、同時開催で「パンパースクラブパックを1箱買って」応募できるものと、2つのキャンペーンを実施しています。

今回、パンパースを買わなくても応募できる「来店するだけ」応募キャンペーンがあるので、「いつも違うおむつメーカーを買っている」「おむつは買い置きがある」「お正月にいろいろ買っちゃった……」なんていう人も大丈夫なんですよ。

パンパースでアカチャンにスマイルをキャンペーン

名前は「パンパースでアカチャンにスマイルをキャンペーン」。来店するだけキャンペーンは、2017年1月1日~2月28日(火)23:59。2月末までのキャンペーンなので、それまでの間に、アカチャンホンポに来店して応募しておきましょう!

パンパースクラブパックを購入して応募は、レシート・納品書有効期間2月28日まで。

2つのキャンペーンに応募することもできます。
その場合は、アカチャンホンポに行って、まずはお店で来店のキャンペーンに応募します。アカチャンホンポでついでにパンパースを買って、書類などを揃えて応募します。こうすると2つのキャンペーンに同時応募することができますね。

①ラドンナ ベビーフォトフレームが当たる!!

来店して無料で応募できるキャンペーンは、ラドンナのベビーフォトフレームが抽選で150人に当たるもの。でも、来店して、スマホ操作をしないとエントリーしたことにはなりません。 

アカチャンホンポに来店 

QRコードを読みとり 

応募すると 

写真のラドンナベビーフォトフレームが150人に当たります。 

応募期間は2017年1月1日~2月28日(火)23:59。ひとり1回のみの応募です。

②パンパースクラブパックを買って ダイソンを当てる!!

P&Gとの協賛キャンペーンでは、ダイソンを当てることもできます。憧れ家電のダイソン、ふとんクリーナーが抽選で50人に当たります。 対象商品は、パンパースクラブパック全商品、全サイズ。アカチャンホンポでまとめ買いしたり、兄弟の分も買ってWで応募することもできます。

レシート、納品書有効期間は2017年1月1日~2月28日。ハガキ応募締切は2017年3月7日の消印有効。WEBでも応募でき、そちらの締め切りも3月7日。時間は23時59分までです。

ふとんクリーナーがあれば、いつでも寝具は清潔に保てますね!

アカチャンホンポに来店するだけ!

ラドンナのベビーフォトフレームは無料応募できます。普段はパンパースを購入していなくてもOK。アカチャンホンポでパンパースを購入しなくてもOKです。 

なので、スマホを持っているおじいちゃん、おばあちゃんも応募可能!近くに店舗があれば応募したいもの。
当選したら、出産祝いのひとつとして、ベビーフレームを追加してみることだってできそうですね♡

出産準備品を買うついでに、育児グッズを買うついでに応募できるキャンペーン。お店が近くにあるなら立ち寄ってみて!来店しないと応募できないので、わざわざ行く必要はありますが、パンパース購入すると、同時開催のダイソンおふとんクリーナーの応募も!

1度で2つのキャンペーンに応募できることになります。