ペアで使いたい♡クレベリン×ベアブリックがかわいすぎる!

520 views

クレベリンは病院でも使われている商品です。そのクレベリンが、今、あのクマ型の人形、ベアブリックとコラボしているんです。

見た目は、まさに「ベアブリック」。クレベリンゲルとはわからない形で、ちょっとしたインテリアにもぴったり。インテリアにこだわる人にも気に入ってもらえそうです。

冬の時期、菌、ニオイを吸収してくれるクレベリンゲル。「見た目がちょっと……」と思っていた人は、今回のコラボに注目ですよ♡

 



クレベリンゲルとは?

病院などで使われはじめ、家庭用として一般的に普及してきた大幸薬品のクレベリンゲル。CMでは、佐々木蔵之助さんが登場していて、ドラッグストアで見たことがある人も多いはずです。

クレベリンゲルは、60gと150gの2種類。60gは6~8畳に置いておいて1ヶ月間、150gは8~12畳に置いておいて2ヶ月間使えます。成分は二酸化塩素液、高吸水性樹脂。「空間に浮遊するウイルス・菌・ニオイを二酸化塩素分子のチカラで除去」できます。

現在のバリエーションはこれ!

現在のバリエーションはこれだけあります。

製品は多くなってきていて、一番知名度のある「クレベリンゲル」のほか、持ち運べるペンタイプの「クレベリンパワーセイバー」や、気になるところをふき取りできる「クレベリンスプレー」、持ち運びできるスプレーの「クレベリンミニスプレー」もあります。

そして、今回の「クレベリン×ベアブリック」製品も登場しています。

「クレベリン×ベアブリック」製品

「クレベリン×ベアブリック」製品、特設サイトまでできています!

https://www.seirogan.co.jp/cleverin/products/cleverin_bearbrick/

カラーバリエーションは、ミントグリーン、ベビーピンク、ブラックの3色。置いておくとオブジェのように見えるベアブリック。実はクレベリンなんです。袋をあけて、スティックを取り出して、「ポキッ」と音がするまで折り曲げて、それを胴体にセットして使う商品。クレベリンゲルと同じく、置いておけば空中の菌を取ってくれます。

GALLARYにはおしゃれな使用例が!

クレベリンは、パッケージに堂々と「クレベリン」と書いてあったのでインテリアとしてはちょっとだったかもしれません。今回のベアブリックの商品は、置いておくだけでもおしゃれ。

例えば、モノトーンの部屋に置いておくならブラックのベアブリック。

仕事場に置いておいてもさりげなくてかわいいです。自宅の寝室にも、書斎にも。ブラックは男性にも使ってもらえそうですよね。

ペアでも使える♡男女どちらにも人気が出そう!

ベアブリックは大人の男性にもコレクターが多いので、大人が持っていても違和感なし。ミントグリーン、ベビーピンク、ブラックで、ミントグリーンとブラックは男性が持っていてもおかしくないです。

色違いでペア使いしてみたり、同じ色をさりげなくデスクに置いてみたり、もちろん、自宅に置いておいてもおしゃれすぎる!各部屋に1体ずつ置くのもいいですね。

実際に購入しましたが、価格は1600円+税でした(薬局調べ)。病気できない彼へのクリスマスプレゼントとしてもいいかもしれませんよ♡

シェア