猫好きさんはこの機会に結婚きめちゃう?「ねこの婚姻届」無料ダウンロードキャンペーン!!

405 views

ねこ好きは色んなアイテムを猫モチーフにしたくなりますよね。

ねこ好きにはたまらない「ねこの婚姻届」がなんと無料ダウンロードできるキャンペーンを実施しています。おもわず「かわいい!」と叫びたくなる婚姻届は「ちゃんと役所に届け出することができる」もので10デザインから選べて、その上、入籍の記念に使えるフォトプロップスも無料でダウンロードすることができます。

結婚を迷っているのなら、無料ダウンロードキャンペーン中に?プロポーズ検討してみましょう。



ねこの婚姻届&フロップス

今回の注目点は「無料ダウンロード」ができること。デザイン婚姻届の中には、最高で3000円ほどの価格になるオリジナルデザインのものがあります。ただ、一般的な婚姻届は役所でもらえる無料の書類。そこまでお金をかけたくないな、と思うのなら無料ダウンロードできるキャンペーンを利用してみて。

また、婚姻届だけでなく「ねこプロップス」にも注目。厚紙にプリントアウトをして、ストローなどに貼りつけることで結婚式の二次会などに使えそうなアイテムがあります。

期間:2016年10月7日(金)~2017年1月9日(月)

ハッピーカラーリング

ハッピーカラーリングの婚姻届は「ぬり絵婚姻届」という新しいジャンル。白×黒の婚姻届に、自由に色を塗ってから提出。色次第でシックにもポップにもできて、単色でも派手にも変更可能。世界で1枚だけの婚姻届ができる!

パステルキティ

猫モチーフが好きでも、パートナーがそこまでというケースもよくあると聞きます。デザイン婚姻届といっても役所に提出する必要があるので、ちゃんとしたものを出したいと思う場合もあることでしょう。

そんな時はパステルキティをおすすめしたいです。カラフルなパステルカラーは、なんとなくサーフ系でもあり、流行中のブルックリンスタイルでもあり。さりげないので大人カップルにも使ってもらえそうです。蝶ネクタイをした猫ちゃんがかわいい。

モノクロームキャッツ

たくさんの猫のフェイスが描かれた婚姻届です。

猫好きは、太った猫も大きい猫も小さい猫も好きなケースが多いもの。ペルシャ猫のような姿の子や三毛猫のような子がたくさん描かれています。白黒のパターンですが、色を塗ってみるのもいいかもしれません。

そして、これ以外にも種類があります。

10種類の中からどれにする……?2人で迷って決めてみるのもいいかもしれませんよ。

https://konin-todoke.com/cat/ 

「ねこフロップス」も無料でダウンロード可能!

「ねこフロップス」もダウンロードが無料でできます。フロップスって何?と思いますが、実物を見ると納得。

厚紙に印刷して、形にそって切り取り、ストローなどに貼りつけてできる簡単工作。例えば、写真の「夫婦1日目」は、写真撮影時にも使えそうな商品。もう1枚の猫の仮面みたいなものは、ストローにつけてハロウィンパーティーにも。仮面や名札、王冠もあるので結婚式二次会の余興や新婚夫婦の衣装にも使うことができそうですよね。

利用価値大な「ねこフロップス」にも注目!!

猫好きな人はダウンロードできるうちにプロポーズ。期間は来年の1月までなので長いですが、それを目安に結婚を決めちゃうのもアリなのかも……。

こんな記事も読まれています