ハロウィン準備はネットでポチっと!○○を利用すれば簡単だった!【おすすめ商品も紹介】

1,940 views

ハロウィンは、少し前までは一部の人が参加するおまつりでしたが、最近では幼稚園などでもひとつのイベントになっているようです。ハロウィンパーティーをはじめとして、お菓子配りがあったりと、秋祭りっぽい感じになっていることも事実。

ただ、毎日、働いていたり忙しくしていたりすると準備もできないもの!そこで、ネットでポチっと購入して早めに準備をすませてしまいましょう。

この方法で手軽にハロウィン準備ができますよ!



ネットで準備……「LOHACO」が便利だった!

インターネットで準備するなら、ハロウィングッズが一気に揃うのが便利。

イチオシはLOHACO(ロハコ)で、1900円以上注文したら無料配送してくれる便利さが人気です。元々はアスクルで文房具が中心だったLOHACO(ロハコ)ですが、かなり便利になっているので、使わなくちゃ損!

ハロウィンのお菓子をはじめ、大袋のお菓子も売っているのでまとめ買いして家に配送してもらっておけば「準備完了」!ロハコ限定のかわいいジュース、パンづくりのキットやかぼちゃのポタージュスープなども売っていて、ハロウィンの準備が一気に終わってしまう手軽さです。

おすすめ商品:不二家 ハロウィンカントリーマアム|306円

ペコちゃんが魔女の格好をしているハロウィンカントリーマアムは、バニラ味とココア味のアソートタイプ。

20枚入りなので、たくさんの枚数が必要な時に。1袋あたり306円。ハロウィンのお菓子、スーパーによってはメーカーを扱っていない場合もあったりするので、ロハコで色々な商品を比較してから買えると便利ですよね。

おすすめ商品:明治 ポイフルエンジョイパック|398円 

かぼちゃモチーフのデザインのポイフル。9袋入っての値段です。

クッキーなどの焼き菓子以外にもバリエーションを加えたいのなら、ポイフルのようなグミも!ラズベリー、青リンゴ、レモン、グレープの味が入っています。クイズなどものっていますよ。

おすすめ商品:森永製菓 ハイチュウアソート|199円 

ハイチュウも子供が大好きなお菓子。ストロベリー、グレープ、グリーンアップルが入っています。パッケージにはおばけが書かれていて、カラーリングもハロウィン仕様に!

クッキーやグミ、ハイチュウのようなソフトキャンディーを瓶の中に入れておいて、どれがもらえるかな?とやってみるのもいいですね。

おすすめ商品:デルモンテ ウサベジ|1缶あたり166円

こちらはハロウィンパーティー用にぴったりの、”ちょっといいドリンク”。うさぎさんを描いたドリンクは、ハロウィンパーティーなどで使えそうなかわいいのに品質のいいドリンク。

にんじん汁、トマトピューレをメインにした野菜ジュースで、ヘルシーに飲むことができます。家族で野菜不足を解消するにもぴったりで、パッケージがかわいいので、子供も飲んでもらいやすい!?砂糖や食塩不使用の製品で、中には20種類の野菜が入っています。

こんな記事も読まれています