復縁の為なら何でも取り入れよう!おすすめ方法5選

1,548 views

終わってしまった1つの恋。でもどうしても忘れられない相手っていますよね。もし、そんな彼ともう一度ヨリを戻したいと考えているなら、なりふり構っている暇なんてありません!おまじないでも風水でも、パワースポットでも効果のあるものはなんでも取り入れてみませんか?ここでは、そんな復縁に効果があると話題の方法を5つご紹介します。信じる者は救われる。あなたも、ご利益のある方法を取り入れて、彼ともう一度交際をスタートさせましょう!


1スポット:復縁神社

恋愛と言えば、パワースポットですよね。
日本で復縁にご利益があると言われている神社のTOP3は以下の場所になります。
1位:出雲大社(島根県)
2位:気多大社(石川県)
3位:貴船神社(京都府)
1位の出雲大社は言わずと知れた恋愛成就に効果大と言われている有名なパワースポットですよね。神社内には、恋愛に効果があると言われているお守りやグッズも多くあるので、旅行がてらに参拝に訪れてゲットすれば御利益がありそうですね。
また、2位の気多大社には、復縁祈願のハート型の絵馬があるんです。この絵馬に彼との復縁を願うあなたの気持ちを書けば、近い将来願いが叶うかも!?

http://fukuen-style.net/category11/

2.風水:観用植物

観葉植物は、風水では部屋の中のエネルギーを循環させて良い気を呼び込んでくれるとされているんです。
特に、部屋の中で気が沈みがちな部屋の隅に、復縁に良いとされている観葉植物を置いておけば、効果があるのだとか。
風水的には、葉の形がとても大切で、鋭い葉の観葉植物は「邪気払い」などに効果があり、復縁の効果を期待するのであれば、「調和」のパワーを持つと言われている先端が丸い葉の観葉植物が良いようです。
特に、葉がハートの形をしている「モンステラ」や「グラジエラエ」などが、復縁に効果があると言われているので、試してみてはいかがでしょうか?

http://topicks.jp/68294

3.風水:玄関・寝室等

風水では、玄関は気の入口でもあるので、綺麗にしておくことが大切と言われています。復縁を願う際にも、それは同じで、玄関を綺麗にする事に加えて、盛り塩をすると良いそうですよ。
寝室にも風水を取り入れるのであれば、簡単にできる方法は枕の位置でしょうか。
復縁を望む場合は、枕は東南の方位にすると良いそうですよ。
また、枕カバーや布団カバーなどは、定期的に新しいものに取り換えて、良い気を呼び込むようにしましょうね。

http://topicks.jp/68294

4.おまじない:チューリップ

「永遠の愛」という意味をもつチューリップ。
ちょっとロマンティックな、復縁に効果があると言われているおまじないの1つは、そんなチューリップを球根から大切に育てるという方法。
球根を、ヨリを戻したい大好きな彼だと思って、毎日大切に世話をしてみましょう。
美しい花を咲かせる頃には、あなたと彼もヨリを戻して新しいスタートを切っているかもしれませんね。

http://xn--u9j282ghrlpwf637a.com/hukuen19

5.おまじない:鳥の羽

もし、今元彼が住んでいる場所が分かっているのであれば、もう1つ復縁に効果があると言われているおまじないは、「鳥の羽」を使った方法。
「鳥の羽」は、本物ではなくても大丈夫で、自分で紙などを切って作ったり、市販の雑貨などを利用しても良いようです。
方法は、土曜日に彼が住んでいる方角に向かって「彼が自分の元へ戻ってくるように」と願いながら数回鳥の羽を振ります。
これを続けることで、いつしか彼から連絡がくるようになるかもしれませんよ。

http://xn--u9j282ghrlpwf637a.com/hukuen19

こんな記事も読まれています