ヨリを戻したい方必見!成功する復縁方法とは

731 views

何にだって、始まりがあれば終わりもあるものです。
大好きな彼との恋人関係は、できることならそうならないように願いたいものですが、悲しい別れを経験している人も多いですよね。
そんな別れた元彼の中でも、忘れられない人って1人位いるのでは?
過去に別れた元彼。でも今でも忘れられなくてヨリを戻したいと思っているあなた。
ここでは、成功する復縁方法をご紹介します。
是非参考にして、焦らず、冷静に、忘れられない彼ともう一度交際をスタートできるように頑張ってみてくださいね。


1.最初はLINEやメールで簡単に

あなたがいくら彼の事が忘れられなくて今でも大好きだとしても、相手も同じ気持ちとは限らないですよね。
もしかすると、好きな人が新たにできていたり、既に新しい彼女がいる可能性も・・・。
そのため、まずは、復縁する可能性があるのかどうかを知ることが大切。
彼の誕生日や、何かきっかけがある時に「元気?」なんてさりげなく短いメッセージをLINEやメールで送ってみましょう。
あなたのメッセージに対する彼の反応で、大体彼の気持ちは分かるでしょう。

https://welq.jp/10401

2.しつこく連絡しない

もし、彼の方から別れを切り出したのであれば、大なり小なりあなたに対して不満があったり、あなたへの気持ちが冷めてしまったということですよね。
そんな場合、いくらあなたがヨリを戻したいと願っていたとしても、しつこく「ヨリを戻したい!」なんてメールを送ってしまっては逆効果です。
彼は、より一層あなたに対して嫌悪感を抱くようになって、ブロックや受信拒否をされるなんて結果が待っているかも・・・。
あなたが振られた側であるならば、ヨリを戻すことを焦らず、グッと我慢してしつこく連絡をするのはやめておきましょう。

http://za-sh.com/how-to-reconciled-2205.html

3.食事や飲みに誘ってみる

もし、別れた後も友人関係が続いているのであれば、軽いノリで食事や飲みに誘ってみるというのも良いでしょう。
でも、大切なポイントは別れてからしばらくは冷却期間を設けること。
お互いに、2人の別れが過去の事として整理できてからでないと、アルコールが入って喧嘩や当時の不満が出てしまったり・・・なんて事も起こりうりますからね。
また、最初から2人きりはなんだか気まずいという時には、共通の友人も誘ってワイワイ大人数での食事からスタートするのも良いですね。
その際に、仲の良い友人にあなたの気持ちを伝えておけば、良いアシストをしてもらえるかもしれませんね。

http://za-sh.com/how-to-reconciled-2205.html

4.他の男性とも繋がりを作る

余裕がある女性って魅力的に見えるものです。
もし、元彼の事が忘れられないとしても、人間関係を広げる為と割り切って合コンなどにも積極的に参加して、他の男性との出会いも求めましょう。
もしかすると、元彼の事を忘れることができるような素敵な出会いが待っているかもしれませんし、他の男性とも連絡を取ることで、あなたから必至さが消えて彼の目に余裕のある魅力的女性に映るかもしれませんね。
この世の中、男は彼だけじゃない!位の気持ちで、元彼と連絡を取ることをおすすめします。

http://za-sh.com/how-to-reconciled-2205.html

5.自信を持って!

彼から別れを告げられたのであれば、女性としても自信を失ってしまいがちですよね。
でも、もしそんな元彼とヨリを戻したいのであれば、まずはより魅力的な人間になる事を忘れず、日々楽しんで過ごすことを心掛けましょう。
絶対にしてはいけないことは、卑屈になったり、元彼に対して下手に出てしまうこと。
そんな態度で彼と接していると、たとえヨリを戻すことができたとしても、都合の良い女扱いになってしまう危険大です。
恋人って、お互いに大切に想い、愛し合う対等な関係であるべきですよね。
過去の事は終わったことだと割り切って、自分に自信を持って元彼と接するようにしましょうね。

https://welq.jp/10401

こんな記事も読まれています