整形女子の悩み!彼に告白するべき?ORしない方が良い?

1,302 views

よく芸能人のダレは整形しているなんて、ゴシップネタが話題になったりしていますよね。
より美しくなりたいと願うのは女性の性。
最近では、「プチ整形」なんてものもあって、整形が昔と比べて手頃な価格で受けられるものもあるので、身近な存在にもなっていますよね。
実はちょっと二重にしちゃってる、豊胸手術を受けているなんて女性もいるのでは?
整形後の、自分に自信が持てるようになってより魅力的になったあなたと出会った今の彼。
将来結婚も視野に入れているのであれば、整形についても正直に告白すべきなの?と迷っている方もいるかもしれませんね。
ここでは、男性側の意見や世間の整形女子の意見など、整形女子の恋愛事情についてご紹介したいと思います。


1.「整形」を告白されても別れない男性は過半数!

マイナビウーマンの発表しているアンケート結果によると、「彼女の「整形している」と告白された場合、別れるか?」という質問に対する答えは以下のようになっているようです。
別れる:24.5%
別れない:75.5%
女性が思っているよりも、案外男性は彼女の整形を受け入れてくれる人が多いようですね。
「別れない」と答えた理由としては、「正直に話してくれた事自体が嬉しい」、「見た目だけでなく中身も含めて好きになったから問題ない」といった考えがあるようですね。
また、整形をするに至った理由や背景も重要かもしれませんね。

http://news.livedoor.com/article/detail/10893145/

2.「整形している事」を告白しないという女性は過半数!

先に述べた男性側の考えとは対象的に、マイナビウーマンが調べた女性に対するアンケート結果によると、「(整形をしていた場合)整形後に出会った彼に、整形した事実を伝えるか?」という質問に対する答えは以下のようになったようですね。
はい(告白する):29.4%
いいえ(黙っている):70.6%
女性側の考えとしては、整形後に出会ったのであれば今の自分を好きになってくれた訳だからバレなければ良いという考えの方が多いようで、過半数は黙っていると答えています。
また、本当の事を話すと、彼に嫌われてしまうんじゃ・・・と心配している方もいるようです。

http://girlschannel.net/topics/357932/

3.意外と周りは気付いている可能性も・・・

整形したと言ってもちょっとだけだから、きっとバレないだろう!と本人は思っていても、案外周囲はあなたの変化に気づいていたりするものなんですよね。
古い友人も含めての交際をする事になったり、もし今の彼と結婚をするとなると結婚式で昔の写真が出てきたら「あれ?」となってしまう事も・・・・。
そんな些細な事がきっかけで、彼は本当の事を言ってくれないあなたに対して不信感を募らせ始める事になってしまうかもしれません。
もし、彼から「もしかして整形している?」と聞かれたなら、それは本当の事を言うタイミングかもしれませんね。

http://365-girl.com/4463/

4.告白するかしないかは彼のタイプで決める!

最初にご紹介した、整形の事実を知った場合に「別れる」と答えた男性と「別れない」と答えた男性。
整形をしている女性に対する考え方が真反対にあるようです。
もし、今お付き合いしている彼が、「親からもらった体を傷つけるなんてどんでもない!」という考えの人や「あなたの容姿に一目ぼれしちゃった」なんて男性なら、本当の事は言わない方が良いかも・・・。
勇気を振り絞って告白しても、「そんな事実は知らされたくなかった」なんて言われてしまうかもしれません。
彼があなたの整形の事実を受け入れられるタイプか否かを普段の彼の様子から見極める必要がありそうですね。

http://ren-ai.jp/9577

5.告白するタイミングは?

彼との付き合う期間が長くなればなるほど、言いづらくなってしまうものですよね。
一目ぼれなどから急展開で始まる恋愛ではなく、友達期間を踏んでいるのであれば彼はあなたの内面についても理解してくれているはず。
もしいずれ彼に告白しようと考えているのであれば、これからお付き合いをするのであれば付き合う前に、既に交際がスタートしているのであればなるべく早めに言う方が良いかもしれませんね。

http://365-girl.com/4463/

こんな記事も読まれています