2016AWの流行ボトムスはGUで買える!プチプラアイテムを1点投入でモテ♡

758 views

働く女子、大学生は、お小遣いの範囲で洋服を買っている人も多いはず。流行アイテムこそ、来年は着るかわからないこともふまえて、プチプラで買いたいものですよね。

2016年AWに流行すると言われているのは「ラップスカート」。このラップスカート、GUでも既に新製品として発売されています。そして、売り切れが続出しているというウワサも……。セール商品を買うくらいの予算で買えるGUのボトムス。プロパー料金でも、すごく低価格!

今から買うなら、GU商品で秋冬に流行するアイテムを選んじゃいましょう!

[show_pc_ads]

[show_sp_ads]

デニムラップスカートMQ |1990円

わずか1990円のデニムラップスカート。スリットが入ったようなデザインで、チラっと足見せがセクシー。腰のリボンベルトもかわいいです。

今から着るにはちょっと地厚なので、秋冬のために買っておきたい1枚です。デザイン性があるので、トップスはVネックやUネックのTシャツでOK。この秋冬に流行するモノトーンコーデにするなら、白や黒のTシャツと合わせて。ひざ下なので大人女子にも挑戦できます。

[show_sp_ads2]

秋冬はこう着たい!

コーデ例はこんな感じ。モデルさんが着てもひざ下丈で、スリットから足がのぞくのでセクシーです。夏の終わりごろから取り入れることができます。

秋の色でもあるオレンジと合わせると、秋っぽさ抜群。ブラウンやカーキと合わせてもいいですよね。夏から秋の色を取り入れるのが流行しているので、今の時期から秋色を取り入れてトレンド感を出してみるのも。秋にはリブニットやツインニットと合わせてもよさそうです。

[show_pc_ads2]

[show_sp_ads3]

ラップスカート |1990円 

ホワイト、ブラックがあり、秋からのモノトーンコーデに活躍させられそうなラップスカート。ベルトがサイドについていて、ワンポイントになっています。ベルトを見せてトップスはインして着るのもきっとかっこいい!サイドのプリーツがさりげなくて女子力高めです。

[show_sp_ads4]

秋冬はこう着たい!

こちらもひざ下丈なので、若い人から大人女子まで着ることができるのが◎。

写真のようにトップスを変えて、ロングニットと合わせたりしても素敵です。秋冬に流行するホワイト×ブラックでモノトーンコーデなら、誰にでも挑戦してもらえそうな雰囲気。ウエストは細いデザインなので、試着は必須!ウエストインするなら、大きめサイズを選んでゆったり着るのもいいかもしれません。

これならオフィスにも着て行けそう!そんな気がしませんか?

[show_sp_ads5]

ラップスカート |1490円

ハリ感のあるラップスカートは、まさかの1490円。写真のネイビーのほか、ベージュ、オリーブの色があります。サイズはSからXLまであるので、自分のサイズに合わせて購入を。ベルトつきでこの価格。2枚の布が重なった個性的なデザインなので、おすすめはネイビーのような基本色を選んで、上下ネイビーのワントーンコーデ。

内側にもボタンがしっかりあり、足を動かすとチラっと見えるので健康的なセクシーさを演出できます。2色買いもおすすめです。

こちらもオフィスに着ていけそうな雰囲気です。

まさかの1490円、1990円で2000円以下で買えるトレンドアイテム。セール商品を買うよりも安いラップスカートは、1枚あるだけでトレンドの着こなしをすることができますよ。

早い人は今から秋冬の仕度をしてる!?GUなら、今から買って冬まで活躍できるアイテムが揃っています!