雨の日も!キッズ用ディズニーの立体傘は低価格♡【気分をあげて差別化を】

1,151 views

雨の日のおでかけは、本当に憂鬱……。子どもと一緒だと、手をつながなくてはいけないし、傘や長靴はどうする?雨の日こそ車通りに注意しなくてはいけなかったりして大変です。そんな時は、ちょっとでも気分を晴れやかにするためにグッズにこだわるママも多いといいます。

そんな雨の日も楽しくなる、ディズニーの「耳つき」立体傘はある店舗で買えるとか。しかも低価格!!

どのお店で買えるんでしょうか?



雨の日のおでかけは憂鬱……

大人でも雨の日は視界が悪くなって大変なもの。子ども連れで、傘をさして歩くのはもっと大変。とは言え、通勤や保育園・幼稚園などで毎日外に子連れで出歩かなくてはいけないこともあったりして……。

そんな時には、かわいいグッズを取り入れて、ママやパパの気持ちもアップ♡

ディズニーの耳つき傘は、立体的な「耳」が特徴の傘。開くと、ちゃんとお耳もピンとします。

買えるお店は……バースデイです。

この、ディズニーの耳付き傘を買えるお店はバースデイ。

しまむらのベビー用品を扱う店舗であるバースデイでは、しまむら安心価格でベビーアイテムが買えると評判!まだ店舗数は少ないながらも、子育てママに注目されているショップです。

写真のディズニーのミッキーマウス立体傘もここで買えます。そして、インスタグラムでも紹介実績あり!

インスタグラムでは、ミッキー&ミニー、ドナルド&デイジーのカップルが紹介されていました。ひろげると、耳がピンと立ってどちらもかわいい!兄弟で性別が違うのなら、2個持ちしてもいいですよね。そこまでディズニー好きじゃなくても、耳やリボンが立体になっていて、キュートさが際立って思わず買おうと思う気持ちになるかも……。

ココがすごい!

値段はなんと980円!1000円以下で買えます。

一般的なキッズ用の傘よりかは高いのかもしれません。ただ、1回買えば長く使えます。そしてディズニーアイテムだけで付加価値がついて、値段が高くなりそうなものの、この価格で買えるならOKですよね。

そして、裏を見てみると透明になった窓があります。こういった配慮ができるのも、子ども用品の多いしまむら・バースデイならでは。窓になっていると、視界が狭くならずに人や車を見ることができます。視界もちゃんとさえぎられることなく見ることができます。

47センチで、子どもにも使いやすく、しかもディズニー。好きなキャラクターを探してみましょう!

他の種類は……モンスターズインクのマイクも!

デイジー、ミニー、ミッキーのほかの種類は、モンスターズインクのマイクもいます。グリーンの傘は他の子の傘と紛れても目立ちそう!

一つ目のマイクがこちらを見ています。マイクの耳もちゃんと立体になっていて、三角形の耳はさしたときに立つようになっているのが優秀です。

実は……ディズニーアイテム豊富なバースデイ♡

バースデイでは、実はディズニーアイテムがとても豊富。低価格で買えるとあって、ママにも注目ショップです。

例えば、このロンパスも、980円で、プーさんやアリエル、ミッキーやマイクになれる商品!プーさんやアリエルに「なりきれる」なりきりロンパスは、子どもが着るとよりかわいらしく見えること間違いなし。

1000円の価格で安いのもママにとっては嬉しい限りですね。赤すぐにも掲載された商品なのだそうです。

バースデイでは、980円でディズニー傘が買える♡これで雨の日も怖くありません!!