まだ間に合う!オンラインでポチっとできるTabioの父の日ギフトで愛を♡

221 views

父の日が近くなってきて、「急いでプレゼントを準備しなきゃ」と思っている人はいませんか?5月の母の日と比べて、祝日のない6月の父の日って準備も大変ですよね。そして、一緒に住んでいるとプレゼントを贈る機会もなかったりして……。

そんな時は、Tabio(タビオ)のオンラインがとっても便利。オンラインでポチっと注文できて、しかもオンライン限定のプレゼントボックスまであります。

靴下は消耗品だし、予算に応じてプレゼントの内容も変えられるのがいい!そして、ウェブ限定の特別おまけプレゼントまでついてきたりするんですよ!

毎年これで決まりとまで思わせるギフトです。

父の日限定デザイン入り3足セット|3000円

3足の靴下が入った定番の靴下セットです。1足はネクタイがワンポイントで入っていて、これが限定デザインのよう。毎日の会社に履いていってもらえるシンプルデザイン。

こういった、なんでもないようなデザインがありがたかったりするはず。どんな年齢にも履いてもらえそうな気がします。

ツボ押し棒、もらいたい♡

Tabioの商品をインターネットで購入したい理由は、父の日用のギフトを購入すると「ツボ押し棒」がもらえるから!

WEB限定のボックス付きギフトセットにもれなくついてくるので、インターネットで購入したいところ。一緒に住んでいるパパにプレゼントするなら、プレゼントをどこに隠しておこうか迷いますよね。それなら、インターネットで「日時指定」で購入すると安心です。

上の3足セットにもツボ押し棒がもらえますよ。

父の日アクティブセット |3400円

パパが休日にスポーツをしたりするアクティブ派の人なら、5本指のスポーツ靴下のアクティブセットを。かなりしっかりした素材なので、ランニング、ウォーキングやサイクリング、登山などにも使ってもらえそうです。普段は新調しないスポーツソックス、もらえるときっと嬉しくなるはずです。

父の日 人気ビジネス4足セット |4900円

5000円予算の4足セットは、人気商品ばかりがセットに入ったボックスセット。黒い普通のソックスに見えて五本指靴下だったり、リブ素材がグレーだったりしておしゃれ感もあったりする靴下がセットになっています。

平日の靴下で買いかえを予定しているなら、4足セットはあと1足プラスすれば月~金曜日までの5足セットになりますね。新しい靴下を履いてもらって、新しい気分で会社に行ってもらいましょう!

予算1000円のプチギフトもある!

スーツ型のボックスギフトもあります。1足だけの靴下ギフトですが、1020円の価格は1000円予算のプレゼントにもぴったり。義理のお父さん、実の父親に贈るにもいいですよね。色も4色あります。

1000円予算、3000円予算、5000円予算と予算に応じて購入アイテムを変えてもらえるTabioのギフト。限定のツボ押し棒もかわいくて、家族全員で一緒に使いたくなりますね!

こんな記事も読まれています