結婚しても愛され女子でいたい!すっぴん美人でいる方法

563 views

恋人関係の時は、せっせとフルメイクをしてバッチリ決まっていたあなたでも、結婚してみたら、頭はぼさぼさですっぴんはおじさんみたい・・・なんて事になれば、彼のあなたへの愛情も一気に冷めてしまう可能性大なんですよね。
そこで、結婚しても、パートナーから愛される女性でいられるようなすっぴん美人になるための方法を5つご紹介したいと思います。


1.まつエク

くるんと長くてカールしたまつげは女性の憧れ。
毎日、カーラーやマスカラでそんなまつげをせっせと作っている女性も多いはず。
でも、日々のメイクの大変さを知らない男性の中には、そのクルンとカールしたまつげは、女性の努力の結晶だという事を知らない人も多いんですよね。
なので、お風呂上がりや朝目が覚めた時、すっぴんのあなたの顔を見て、短くまばらなあなたのまつげに驚愕するなんて事も起こりうるんです。
そこでおすすめは、まつエク。
アイラインやマスカラが付いていなくとも、くるんとカールした長いまつげはあなたの目を大きく印象的なものに見せてくれると思いますよ。

http://mery.jp/38345

2.アートメイク

すっぴんの際に、女性が気になる顔のパーツの1つが眉や目ですよね。
メイクを落とすと落ち武者や公家の眉のように、ほとんど眉毛がない、目が米粒みたい・・・なんて方も多いのでは?
そんな顔を彼に見られたら、愛情も冷めちゃうかも、と心配になってしまいますよね。
そんな方におすすめしたいのは、アートメイクやファインメイクと呼ばれるもの。
どちらも「落ちないメイク」として、すっぴんに自信を持ちたい女性から人気の美容技術なんですよね。
ずっと眉毛やアイラインがメイクされたままの状態を保つことができるので、彼の前だけでなく、ちょっとした近所での用事であればすっぴんのまま行けちゃうようになれるかもしれませんね。

http://matome.naver.jp/odai/2136530361055973601

3.リップやチークだけでも・・・

すっぴんだけど、ほんのちょっぴりチークやリップをするだけで、血色の良いナチュラルセクシーを演出できるんですよね。
上気したようにほんのりピンクのほっぺや、おもわずキスしたくなってしまうようなほんのり色づいた唇のあなたは、彼にとってドキドキする魅力的な存在になること間違いなし!
「ずっとすっぴんでいてほしいよ」なんて、お願いされちゃうかも!?
ただし、あくまでもすっぴん風がポイントなので、付けすぎは禁物ですよ!

http://konin-todoke.com/todoke/?p=14223

4.BBクリームで肌のみカバー

肌がきれいに見えるだけでも、すっぴんはどーんと綺麗になるんですよね。
そこでおすすめするのは、BBクリームやCCクリーム。
化粧水や乳液で肌を整えた後につければ、付けるだけで、肌色が補正されるので、あなたも自分のすっぴんに自身がもてるかも!?
女性が美しくなる一番の方法は、自分に自信を持つことなんですよね。
すっぴんに自信が持てるようになったあなたは、更に魅力的に彼の目にうつると思いますよ。
最近では、美容成分の入っているものや、ミネラル成分が入っていて肌への負担が少ないものもたくさん出ているので、是非自分に合ったものを見つけたいですね。

https://gunosy.com/articles/RLNf1

5.すっぴんは見せない!

どうしてもすっぴんを彼に見せたくない!
そう決めたなら、できるところまで頑張ってみても良いですね。
彼よりも早く起きて、バッチリメイクをして朝食の準備、夜は彼よりも後にお風呂に入ってから寝る・・・。
なんだか、昭和の古き良き時代の女性の姿のようですね。
でも、あなたの事を好きな彼は、すっぴんのあなただって愛してくれるハズ。
心の準備ができたら、すっぴんを見せてみてはいかがでしょうか?

こんな記事も読まれています