喜びと驚きを!パートナーに妊娠を伝える素敵な方法5選

1,936 views

待ちに待った、妊娠。
夫婦にとって喜ばしい妊娠の報告、せっかくなら素敵な方法でパートナーにしてみませんか?
ここでは、5つの素敵なパートナーへの妊娠報告の仕方をご紹介したいと思います。
どれも、きっと2人にとって忘れられない素敵な思い出になると思いますよ。
せっかくなので、パートナーを思いっきり驚き、喜ばせましょう。


1.ロマンティックに伝えるなら

あなたが、パートナーにプロポーズされた時の事を覚えていますか?
場所や方法が人によって異なれど、きっとどのパートナーも色々と試行錯誤して、彼なりのベストを尽くして結婚を申し込んでくれたはず。
せっかくなら、パートナーからプロポーズをしてもらった、2人にとって大切な、思い出の場所で、今度はあなたから「もうすぐパパになる」ことを、彼に伝えてみてはいかがでしょうか。
当時の事も思い出して、きっとロマンティックな妊娠の報告になると思いますよ。

http://thestir.cafemom.com/pregnancy/183467/19_cute_clever_ways_to/128010/propose_fatherhood_the_way_he/3

2.コーヒー好きの彼なら・・

スターバックスって、たまに店員さんがカップにイラストやメッセージを書いてくれたりしますよね。
もし、あなたのパートナーがコーヒー好きなら、お休みの日に、ちょっとおでかけついでに、二人でスターバックスに行ってみてはどうでしょう。
店員さんに、カップに「もうすぐパパ。おめでとう!」なんてメッセージをこっそりお願いして、素敵なサプライズの妊娠報告をしてみましょう!
コーヒーを受け取って、メッセージを読んだ彼。
喜びはもちろんですが、とにかく驚くこと間違いなしですね。

http://www.momtastic.com/pregnancy/554355-31-creative-ways-tell-husband-youre-pregnant/?slideshow=1477#/slide/6

3.びっくりさせたいなら

ユニークな方法で、彼を驚かしたのなら、あなたのコップやお茶碗のどこかに、「2人分食べます!」なんてメッセージを描いておいて、2人で食事をする時に、彼の前で、黙ってそんな食器を使って、食事をしてみるのも良いですね。
ん!?とパートナーが気付いて、驚く顔が見れたら大成功ですね。
そんな記憶に残る食事の事は、きっと将来2人にとって忘れることのなり素敵な思い出となると思いますよ。
彼が気付くまでは、バレないように、笑ってしまいそうになっても、頑張って我慢してくださいね。

http://thestir.cafemom.com/pregnancy/183467/19_cute_clever_ways_to/128029/ambush_him_at_breakfast/17

4.プレゼントと一緒に・・・

妊娠が分かったなら、もうすぐパパになるパートナーに、プレゼントと一緒に添えるメッセージカードなどで伝えてみるのも素敵ですね。
これから生まれる子供の為にも、元気でバリバリと仕事を頑張ってもらわないといけないので、仕事で使うようなカバンや靴なども良いですね。
「もうすぐパパになるあなたへ」なんてメッセージを付けて、プレゼントを渡せば、プレゼントとメッセージカードの内容のダブルで喜んでもらえそうですね。

http://www.parents.com/pregnancy/my-life/preparing-for-baby/fun-ways-to-tell-your-husband-you-are-pregnant/

5.2人目の妊娠なら

もし、2人目の妊娠であれば、「私はお兄ちゃん(お姉ちゃん)になるよ!」なんて、メッセージの書かれたシャツを、上のお子さんに着せて、驚かせてみるのはいかがでしょうか?
パートナーが起きてきた時、又は仕事から帰ってきた時に、そんな素敵なシャツを着たお子さんを見たら・・・想像しただけでも、驚きと喜びでいっぱいになる、彼の顔が目に浮かびますね。

http://www.parents.com/pregnancy/my-life/preparing-for-baby/fun-ways-to-tell-your-husband-you-are-pregnant/

こんな記事も読まれています