エイデンアンドアネイはココで買え!通常よりも安く買える?

14,475 views

「エイデンアンドアネイ」は、「モスリンコットン」と呼ばれるガーゼのおくるみで有名なメーカー。子育て中のママにすると「知ってる!」と言う人が大半だと思います。

ニューヨークの子育てママ、レーガンがつくったブランドで、柔らかいガーゼが特徴。おくるみとして、日よけのカーテンとして、ブランケットかわりに、と使えるモスリンコットンは有名で、同じ素材を使ったスタイやよだれ拭きなどのアイテムも人気です。

そんなエイデンアンドアネイ、ちょっとお安く買えるお店があるんです。エイデンアンドアネイとのコラボ商品を扱っているお店とは……?



買うべき場所は……ここで!!

エイデンアンドアネイのモスリンコットンが買いたいのなら、ズバリ、しまむら系列の「バースデイ」がおすすめです。

その理由は、「バースデイ」ではエイデンアンドアネイとのコラボ製品、「adent by aden+anais」のラインナップがあるから。
このブランドはバースデイオリジナルで、エイデンアンドアネイのちょっと安いブランドライン。エイデンアンドアネイと同じく、赤ちゃんの肌に心地いいモスリンコットンのアイテムを揃えています。

バースデイにしか、この「adent by aden+anais」のラインナップはないので、要チェック。デパートやセレクトショップよりも安く買えるのならチェックしない手はありませんよね。

まだ店舗も少ないバースデイですが、赤ちゃんグッズや洋服が安く買えると評判のお店です。

新生児【4枚組】スワドル |4980円

商品名は「swaddleplus」。

エイデンアンドアネイから発売されている、モスリンコットンの1枚布のswaddleのバースデイバージョンのようです。
綿100%のガーゼケットは柔らかくふんわり。ベービーカーに敷いたり、枕カバーにしたりすることもできるので、使ってみると便利さを実感できます。

4枚組で5000円ほどなので、1枚あたりは1250円程度。柄も3つあり、ピンク系、ブルー系、イエロー系があります。

新生児【3枚組】リトルビブ |1680円

離乳食が始まると、何枚も欲しくなってくるスタイ。ガーゼの素材だと、そのまま口汚れをふき取ることもできて楽です。

もちろん、柄もかわいいので、よだれの多い時期の赤ちゃんにつけてファッションとして楽しんでも。
色もキレイなのがエイデンアンドアネイの特徴。スワドルプラスと同じく、3柄あります。

3枚組セットで、1枚当たりは560円。この価格で買えるのなら、出産祝いにプラスしてあげてもいいかもしれませんよね。

新生児 バーピービブ |980円

これは、赤ちゃんのよだれからママの洋服を守ってくれるもので、ママの肩にかけて使います。タオルなどで代用する人も多いですが、1000円なら買ってもいいかなと思う人も多そう。

他の商品と同じく柔らかなガーゼ素材。赤ちゃんの首にかけてよだれを防止したりアレンジして使うこともできます。

価格比較してみると …… こんなに安い!

エイデンアンドアネイでは、

モスリンコットン4枚組……6372円
スナップビブ……2376円
バーピービブ2枚組……2376円

なので、ちょっとずつバースデイ製品の方が安いことがわかります。
もちろん、柄が違ったりする点もあります。スワドルは、バースデイサイトにはサイズが書いてなかったため、若干の大きさ違いがあるかもしれません。

ただ、エイデンアンドアネイの安いラインとして、お試ししてみるのもよさそう!気になる人はチェックしてみてくださいね。

こんな記事も読まれています