MARKS&WEBの赤ちゃん用アイテムが素敵♡インテリアにもなじむ

7,619 views

マークスアンドウェブでは、思った以上に赤ちゃんアイテムが充実しているのを知っていましたか?

アロマオイルを使用していない無香料製品をベビーケアとしておすすめしているマークスアンドウェブ。
ボトルや瓶がおしゃれなのに値段はそこまで高くないのもマークスアンドウェブの魅力で、石鹸だと200円程度で使うことができます。

出産祝いにしたり、自宅使いにしても使い心地のいいマークスアンドウェブの商品。
赤ちゃんと親とで兼用できるアイテムもありますよ。



MARKS&WEBとは?

駅ビルやデパートに入っているコスメブランドで、天然成分を使ったコスメを作っています。
パッケージが簡素であることも特徴で、インテリアにもなじむ素敵さがヒットして、根強いファンがいます。

大人の愛用者も多いですが、皮膚が弱い赤ちゃんも利用できる商品があります。
オンラインショッピングも充実していて、5400円以上だと送料無料。5400円未満でも500円の送料で良心的です。

妊娠中や産後の際にお買い物できない時に、お買い物するにもオンラインショップが充実しているので助かりますね。

赤ちゃんに使えるラインナップ!

マークスアンドウェブには、赤ちゃんに使えるラインナップ

BABY

があります。

オーガニックコットンタオルやリネン素材のアイテムにまざって、石鹸やボディソープもあります。

例えば、石鹸だと

・ハンドメイドボタニカルソープ オリーブ/スクワラン 
・ハンドメイドボタニカルソープ シアバター/シルクプロテイン 
・ハーバルマイルドソープ シアバター/オリーブ 
・ハンドメイドナチュラルソープ 無香料

の4種類があります。

身体を洗う時に使える |ハンドメイドソープ 

マークスアンドウェブでは、シンプルな製法で作り上げた石鹸を発売しています。
エモリエント効果があるオリーブ油、植物性スクワランを配合したハンドメイドボタニカルソープは、40g222円。
大人の人で乾燥肌の人用の石鹸としても使えます。

赤ちゃんに使えるハンドメイドソープは、これ以外にも4種類のラインナップがあるので、小さめサイズを比較しながら使ってみるのもいいかもしれませんね。

石鹸は500円以下で買えるものばかりです。

初めての入浴剤として使える |ハーバルバスエッセンス 

マークスアンドウェブには、赤ちゃんに使える無香料のバスエッセンス(入浴料)があります。

皮膚が薄い赤ちゃんでも使ってもらえるバスエッセンスは無香料。
香りがないのが物足りない人もいるかもしれませんが、香りに弱い赤ちゃんのことを考えて、何も香りがついていない製品を作っています。マカデミアナッツ油、スクワランで肌をしっとりさせる効果もあります。250mlで1933円。

50mlのミニサイズは529円。お試しサイズとして使ったり、旅行に持っていったりすることもできます。

保湿剤として使える |ハーバルボディ&ハンドローション 無香料

赤ちゃんの肌は敏感なので、お風呂あがりには保湿剤を塗りたいもの。そんな時に活躍するのがハーバルボディ&ハンドローションです。

赤ちゃんのことを考えて、無香料の製品を発売しています。250mlで1814円。
シアバター、カルナウバロウ、保湿成分のトウキンセンカエキスが入っています。全身に使うことができます。香りに敏感な子どもでも安心の無香料です。

お風呂場に置いてあってもおしゃれな感じがするマークスアンドウェブの商品。
これを使えば赤ちゃんとのお風呂も楽しく入ることができそうです。

こんな記事も読まれています