ジェラートピケがココで買える!妊娠中の休日はゆったりのんびり おすすめ5選

2,483 views

妊娠中だと、お仕事をしているママも、休日くらいはゆったり部屋でのんびりしたいもの。

そんな時に利用したいのが、ジェラートピケの部屋着アイテムです。パジャマだと、「宅配便が来た時に出るのはちょっと……」と思うママにも、ジェラートピケのようなルームウェアならOKかな?と思ったりするのではないでしょうか。

出産後もパジャマで過ごすことが多いのが現実。お気に入りのアイテムで過ごすことで、パジャマ以上の生活が手に入る!実は、Amazon(アマゾン)で、ちょっとお安く買えるんですよ。

値段も一緒に公開します!
※価格は調査時(2016年3月)の値段です。



ソフトジェラートロングカーディガン |7128円 

もこもこふわふわの肌触りが気持ちいいジェラートピケのロングカーディガン。冬から流行中のロングカーディガンがジェラートピケの生地で発売されています。
ちょっと寒い時に1枚上から羽織ることができるので、冬にも活躍しそうです。

ジェラートピケのウェアは、短いパンツも多いので、そのまま宅配便に対応できないかもと思う時に、こういった羽織れるアイテムがあると助かります。

出産時の入院アイテムとしても活躍してくれそう。

トラベルリゾート柄タンクロンパース |8208円

宝箱やスーツケースなどのイラストがかわいいパジャマです。パッド入りのロンパース、それにタンクトップがセットになった2ピース。

室内ではパッド入りのロンパースのみで過ごすことも可能で、産後までしっかり活躍できそう。ロンパースはウエスト部分がゴムではあるものの、他の洋服がきつくなった時にも着られそうなので、上下のパジャマよりも役立つかもしれませんよね。

ロンパース単体で、タンクトップを重ねて2ピースで、と違った着こなし方ができます。

イチゴドレス |6264円 

イチゴの柄のパジャマです。下は白いレギンスのようなボトムス。レトロなイチゴ柄がキュートな印象です。

ゆったりめのネグリジェ風なので、お腹がめだってきた時にも着ることができるのが、まさにマタニティ向け。ボトムスがきつくなってきたら、ボトムスだけ買いかえることもできるので、活用度は高いアイテムと言えそうです。

イチゴ柄には授乳キャミソール(4752円)、ハイウエストのマタニティロングパンツ(5616円)もあるので、セットで揃えたい!ジェラートピケでも「妊娠の中の女性のため」のアイテムです。

スムーズィー 4ボーダーパーカ |7128円

ジェラートピケのもこもこ素材で、イメージの違うボーダーパーカの商品は、外出着にも着られそうな雰囲気です。これにジーンズなどを合わせればワンマイルウェアとしても使えそう。

ジェラートピケの定番アイテム、フードつきパーカーは実は出産後、授乳時にも助かるアイテム。下がユニクロのブラトップなどの下着でも、上にこのパーカーを羽織ればパジャマっぽくありません。ジッパーで胸元が自由に出せるのも便利なポイント。

パジャマ以上のアイテムとして、持っているとありがたい存在になりそうな予感です。

パウダー ボーダーパーカ |7128円

ホワイトを基本にしたパーカです。ジェラートピケの定番パーカ、女性らしいホワイトの色で、1着持っていると助かるアイテム。

妊娠中も体調が悪かったり、休日だと、ルームウェアで1日過ごすことになる人も多いはず。そんな時にお気に入りアイテムや着ていて気持ちいいアイテムを選ぶことで、憂鬱になりがちな妊娠期を快適に過ごすことができます。

もこもこ、ふわふわのパーカは着心地もよくて、見た目もかわいい!

妊娠中から産後にかけて、どんどん着ていきましょう!

お気に入りのルームウェアがあれば、妊娠の時も快適に。出産入院の時にも気持ちよく過ごせます。

産後もパジャマを着ている期間が長いもの。お気に入りのパジャマを手に入れて、おうち時間をゆったりのんびり過ごしましょう!

こんな記事も読まれています