猿田彦コーヒーは大人のギフトが揃ってる【オンラインショッピングも充実!】

2,515 views

「猿田彦コーヒー」は、恵比寿にあるスペシャリティコーヒーショップ。人気のため、列ができることでも有名です。

ゆったり味わえるコーヒー店は、非日常の空気を味わうことができると人気になっています。

ただ、恵比寿まで行くことができないという人もいることでしょう。そんな人には、オンラインショップがあります。
これなら家で楽しむことも可能♡

自宅用としてはもちろん、ギフトなど、プレゼントにもぴったりのコーヒーが揃っています。

自分用に、ギフト用に、おいしいコーヒーを味わってみませんか?



基本は「恵比寿ブレンド」!

猿田彦コーヒーで、最初に押さえておきたいのはコーヒー豆。
おいしいコーヒー専門店のコーヒーは、おとりよせ購入して家で味わうことで、贅沢なひとときを味わうことができそうですね。

コーヒー豆で人気なのは恵比須ブレンド。100gで724円で、人気ランキングでも堂々3位の商品です。

恵比寿の街をイメージしたブレンドのコーヒー豆で、パッケージは簡素で「EBISU BLEND」の文字がいきています。
家用におとりよせをして、気に入ったら追加注文してもいいですね。コーヒー専門店でおとりよせをすると、香りや味の違いに驚くこともありそうです。

ほか、東京intheHouse、アトリエ仙川といったおしゃれな名前がついたコーヒー豆があります。

1杯ずつ飲める「大吉ブレンド」も

美味しいコーヒーを外出先、勤務先でも手軽に飲めるのがドリップバッグ。
美味しいコーヒーを楽しめるドリップパック「大吉ブレンド」は5袋入りで692円。100円程度の安価な価格帯なので、気軽にチャレンジすることができそうですね。

こちらは5ピースですが、20ピースの大吉ブレンドは2636円。
中深煎りのコーヒーは、お湯を注いでゆったりした気分で楽しんで。まとめ買いしたら、友人にちょっとプレゼントとしておすそわけしたら喜んでくれるかも。

デカフェの商品もある!

「ドリップバッグ/デカフェ」はカフェインが少ないタイプのドリップコーヒー。1セット5袋入りで800円なので、1杯あたりは160円とデカフェのコーヒーとしてはとても安く、カフェインレスでコーヒーを楽しめます。

妊婦さん、授乳中のママ、コーヒーを夜に飲みたくなった時など、利用する場面は多く、プレゼントにも使えそうです。
ドリップパックで個包装なので、仕事をしている人は、妊娠中の飲み物として持っていくのもよさそうです。

贈り物にも♡猿田彦のブレンドギフト

お世話になった人へのプレゼントにコーヒーギフトというのもおしゃれです。

定番ブレンドがセットになった恵比寿ブレンドと猿田彦フレンチの2種類のギフトセットは、箱もおしゃれ。100gのギフトは1718円。内祝いや結婚祝いなどもでき、250gギフトもあります。内祝いのセットだと1761円です。

おいしいブレンドコーヒーを2種類贈ると、飲み比べをしてもらうこともできそうです。

マグなどオリジナル商品も!

だんだんハマってきた人は、家で外カフェ気分を味わってみるのも楽しそうです。「猿田彦のぽってりマグ」は、オリジナルロゴが入ったマグで、300ccで1296円。猿田彦コーヒーには、この「ぽってりマグ」と「ころりんマグ」、「飴色マグ」の3種類があります。それぞれに印象が違うので、好きなカップを選んでみて。

ぽってりマグは、マグカップの容量と同じでたっぷり入れることができます。

お気に入りのカップでコーヒーを味わうと、よりおいしく感じられそうですね!

最初はコーヒー豆から、ドリップパックやギフトに……と楽しむことで、おいしいコーヒーをより堪能できそうですね。

こんな記事も読まれています