イーザッカマニアーズで選ぶママ&子どもアイテムおすすめ5選

796 views

イーザッカマニアーズは、雑貨だけでなくかわいい洋服やあったかグッズが揃うお店。

カジュアルスタイルが中心で、一見すると10代の女性向きのショップかとも思いますが、低価格のトレンドアイテムが多いので、汚れてもいい、汚してもいいママ&子アイテムとしても活躍しそうです。

温かい子ども服からかわいいグッズまで、イーザッカマニアーズで選べるかわいいアイテムを選んでみました。



どうぶつくんミトン

イチオシなのが、子ども用のかわいい手袋。パペット遊びもできそうな動物がたくさん! 

カエルにアルパカ、トリさんにウサギちゃん、ナマケモノさんにしろくまさん、ひつじやネコさん……。
1つだけでなく2つ、3つと欲しくなる手袋はカラフルな色でファッションごとに揃えたいと思うもの。大人用サイズもあり、子どもと親とペアでつけることもできます。  

誕生日祝いや出産祝いに贈ると、とても喜ばれそう。価格は2700円。何よりユーモラスな顔に、心も和みます。

Zootie BAMBINI ダウンジャケット

キッズものでも本格的なつくりのダウンジャケットは6990円。
まるで大人ものみたいな雰囲気です。

フードにボリュームもあり、首元までしっかり着た時の感じがかわいいです。色はブラック、ネイビーのほか、オリーブやキャラメル、カフェベージュなど。大人っぽいシックな色のバリエーションです。
しっかりダウンが入っているので1枚でも温かそうな印象。寒い時こそ風を通さないジャケットを選んで風邪をひかせないようにしたいです。

110センチから140センチまでのサイズ展開です。

ポーラーベアーベンジャミントートバッグ

貴重品だけ入るくらいのミニサイズのバッグは、マザーズバッグの中に入れておいたり、持っていると助かるアイテム。コンビニに行く時にジュースとおむつだけ持ち運んだり、公園に行く時に飲み物とタオルだけ持っていったり、お財布とポーチだけ入れたりと活用度は高そうです。

ベンジャミンと言われる2本足で立つしろくまくんのキャラクターがすまし顔でかわいいのもポイント。8つの柄があるので、友人とオソロで持つのもおすすめです。大きいトートバッグ(Mサイズ)もあるので、そちらはママバッグとして使うのもよさそうです。

Sサイズは2052円。

cheer(チアー)ふくろうピロスミトン

ママ手袋としてママの手袋として、ちょこっとかわいいアイテムを取り入れたいのなら、ふくろうが隠れている手袋はいかがでしょうか。ナチュラルとグレーがあり、よく見ると編み方が違う部分にふくろうが隠れています。

子どもがどうぶつくんミトンをはめて、大人がこちらのふくろうミトンをはめてリンクコーデをするのもきっと素敵。
手首まですっぽり入るミトンは、寒い時も安心です。
ふくろうのニット帽、ふくろうのポケットマフラーもあり、シリーズで揃えるのもかわいらしいです。

Zootie 裏起毛タイツ

1足は持っておきたい裏起毛のタイツ。イーザッカマニアーズなら低価格。399円の安さです。

13色のカラーバリエーションは、カラフルなおしゃれをしたい人にもぴったりでシンプルコーデに活躍するチャコール、ダークブラウン、ネイビー、ブラックのほか、今、流行中のオリーブもあります。

裏起毛のタイツは寒い日のお供にしたいもの。ママは子どもにつきあって公園に行かなくてはいけないことも多々なので、そんな時に活躍してくれそうです。ぬくぬくなのに薄手なので、ジーンズの中に着こんだりすることもできます。

3足1000円程度のお値段なので、普段のタイツ代わりに購入することができます。

他にもルームウェアやカジュアル服が低価格で売っているイーザッカマニアーズ。

子育て中でもおしゃれをしたくなるもの。プチプラ価格で買えるショップで、探してみましょう!

こんな記事も読まれています