ラクチンでお洒落なガウチョパンツでママコーデ5選♪

4,046 views

今年トレンドのガウチョパンツ。ゆったりしたシルエットで締め付け感がないので動きやすく、ママファッションにぴったりのアイテムです。

そして、ワイドな裾で体のラインを自然にカバーできるのもうれしいポイントです。

この夏オススメのコーディネートを5つ紹介します。

定番のTシャツにチェックシャツに合わせて

無地のTシャツにガウチョパンツを合わせたカジュアルコーディネート。
クロップド丈のTシャツにすると、脚長効果抜群です。

腰にチェックシャツを巻いて、カジュアルな中にもアクセントを。

シャツの腰巻きは、気になる腰回りも自然にカバーできて一石二鳥♪
全体的にカジュアルな印象なので、アクセサリーをゴールドにしたり、少し大ぶりなビジューの付いたネックレスを合わせて大人のエレガント感もプラスさせると、バランスが良いと思います。

ギンガムチェックとカーキで甘辛

大人っぽいカーキのガウチョパンツは、袖のフリルが可愛いギンガムチェックのシャツと合わせて甘辛なコーディネート☆

カーキは今季注目カラーなので、コーディネートに一つ取り入れるとトレンド感がUPします。

髪型もスッキリまとめて大人可愛く。

花柄トップスに合わせて可愛らしく

爽やかなブルーのガウチョパンツは、花柄のトップスと合わせれば女性らしいコーディネートになります。

ガウチョパンツは、裾がワイドなのでピッタリめのトップスにしたり、ノースリブタイプを選ぶと、全体的にスッキリして見えますよ。

小物は流行中のつば広ハットを合わせるとほどよいヌケ感が出てお洒落にキマります。

オールインワンタイプでラクチン♪

一枚でコーディネートが完成するオールインワンのガウチョパンツ。

細めのストライプ柄が今年っぽいですよね。
ゆったりとしたシルエットなので、着心地もいいし、ウエストにゴムが入っていてメリハリが出る作りになっているので着やせ効果も期待できます☆

一枚でさらっとハンサムレディな着こなしが出来ますよ☆洋服を選ぶ時間も少ないママさん達にとっても嬉しいですよね♪

ビタミンカラーのトップスと合わせて

夏らしいビタミンカラーのトップスも、ガウチョパンツとの相性抜群です。

肩掛けのボーダーカーディガンで華やかさをプラスさせています。

足元はスニーカーを合わせてスポーティなコーディネートにするのもオススメです。

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

ガウチョパンツは難しいアイテムかと思いきや、意外とどんなトップスにも合わせやすい万能なアイテムなんです☆

トップスによってカジュアルにも綺麗めにもなるので、色んなコーディネートが楽しめますよ。

ラクチンな着心地で着やせ効果もあるので、産後の体型カバーにもピッタリです。

この夏、ガウチョパンチを使ってお洒落を楽しんでみてくださいね♪

こんな記事も読まれています