クリスマス気分を盛り上げる!日本未発売のおしゃれなアドベントカレンダー★

3,792 views

クリスマスまでをカウントダウンしていくアドベントカレンダーは徐々に日本でも定着つつありますね。日本では未発売のアドベントカレンダーには大人が喜ぶ素敵なデザインがいっぱい!海外からの発送商品になるのでちょっとお値段はしてしまいますが、インテリアとしても毎年使えそうなものばかりで、贈り物にも使えそうです。

クリスマス限定★ロクシタンのアドベントカレンダー

ロクシタンのクリスマス限定アドベントカレンダーです。
素敵な17個のミニチュアアイテムと7個のロクシタンオリジナルアイテムが入っていて、お菓子が入っているアドベントカレンダーとはまた全く違った大人の女性ならではの楽しみ方が出来るアドベントカレンダーです。
日付は12月1日から24日のイブまで。毎日日をめくるたびにロクシタンの商品が出てきます。今日は何が出てくるのかな、と毎日をわくわくしながら過ごせそう。デザインもマイリトルパリのイラストレーターKANAKOデザインでとっても素敵ですね!

お値段はだいたい1万円前後。
毎年の人気商品なので、ほしい方は早めにチェック。

Pottery Barn(ポッタリーバーン) のツリーアドベンチャーカレンダー

クリスマスツリーのような大きくて可愛い、でもとってもおしゃれなアドベントカレンダーです♪
フェルトで作られたツリーのポケットにお菓子やおもちゃなどを入れたら、クリスマスまでの日々をもっともっと楽しめそう。

★ポッタリーバーン(Pottery Barn)とは★
1949年にマンハッタンで創業したインテリアショップ。
日本にはショップが少ないのですが、現地ではとても人気があるインテリアブランドショップです。

お値段はだいたい14000円前後で購入出来ます。

インテリアになる、アドベントカレンダー。「ZARA HOME 木製アドベントカレンダー」

ZARA HOMEの新作クリスマス商品。
木製なので、見た目にもとってもおしゃれで大人っぽい雰囲気なので、インテリアにもなじんでくれそう。
夜にはライトアップしてさらに素敵に!形は画像のものと別でもう1種類ありますよ。
使い捨てのアドベントカレンダーではないので、毎年クリスマスシーズンには飾って楽しめるのも魅力のひとつです。

お値段はだいたい10000円ほど。

子供部屋に置いたらとってもキュート。ツリー型アドベントカレンダー。

おしゃれな木製のツリー型マグネット式アドベントカレンダーはいかがですか?
よく売られているような、窓をめくったりBOXを開いて中身を楽しむ形とは違って、こちらのアドベントカレンダーは、クリスマス当日までの約一ヶ月間、マグネット製のオーナメント(24個)とシャイニングスター(1個)を毎日ひとつずつツリーに付けて楽しみます。
クリスマス当日には飾り付けが終わった可愛いツリーの完成です★

こちらのアドベントカレンダーもクリスマスシーズンには毎年使えます。
見た目も可愛らしく季節感もあるので、お子さんのいるご家庭へのプレゼントにも良いかもしれないですね。

お値段はだいたい9000円前後です。

スターバックスのアドベントカレンダー。話題性もあり、プレゼントにおススメ★

日本では発売していない商品で、見た目にも素敵なアドベントカレンダーは自宅用にももちろん、プレゼントにも喜ばれそう!!
中身は$5.00のUS STARBUCKS limited-edition ギフトカードと、25アドベントボール(ミルクチョコレート、ペパーミント入り)。
クリスマスツリーの代わりや、インテリアとして置いても様になりますね。
海外発送の商品で送料込みで14000円ほどと、ちょっとお高いのですがUS STARBUCKS 限定のギフトカードがついているなど、スタバファンには嬉しいアドベントカレンダーですよ!

==============

いかがでしたでしょうか。
徐々に日本でも定着しつつあるアドベントカレンダー。色々な商品が国内でも買えますし、こうした日本未発売のこだわりのアドベントカレンダーでクリスマスを去年よりもちょっと楽しみに、わくわく迎えてみてはいかがでしょうか?

こんな記事も読まれています