GU×SHIHOのおすすめジーンズコーデ5選。コーディネートの参考に!

3,209 views

GUは、若い人向けの商品かと思い込んでいる人も多く、敬遠している人も多いかもしれません。

そんな中、2016年SSのコーデに登場したのは、女性からの人気もあるSHIHOさん。

彼女のリラックスしたコーデがママにも参考になると話題です。

プチプラのGU商品で、子育て中のおしゃれを楽しんでみるのもおすすめです♡



デニムルックスキニーパンツ |2490円

こんなコーデしてみたい♡と思わせられるのが、楽ちんジーンズなのにカジュアルにまとまっているコーデです。スウェットみたいな楽ちんジーンズの時は、細身のジーンズにトップスはゆるい白パーカーを合わせて、コートを着ればバランスも◎。色はネイビーと白でまとめて、優等生コーデです。コートを合わせているからか、このままおでかけもできそうです。

驚きなのは、コートは4990円!これなら新しいコートをワードローブに加えられそうです。

・デニムルックスキニーパンツ 2490円+税 
・フーデッドコート 4990円+税 
・プリントフーディスウェット 1990円+税 
・レザータッチミニショルダーバッグ 1990円+税 
・ローファー(1月上旬販売予定)

ガールフレンドアンクルジーンズ |2490円

ケーブルニット+デニムの定番組み合わせは、今年だけじゃなく来年も再来年も着ることができるアイテムです。
スリムフィットジーンズ+ハイヒールで、きちんと感があり、幼稚園の行事でも参加できそうです。

ロールアップしたり、トレンチコートを合わせるなど、真似できそうなスタイリング。 

・ガールフレンドアンクルジーンズ 2490円+税
・トレンチコート 4990円+税 
・ケーブルセーター 1490円+税 
・フリンジショルダーバッグ 1月上旬販売予定 
・ポンテッドパンプス 2490円+税

デニムマキシスカート |1990円

室内で過ごす時、デニムのスカートも素敵です。ママになるとロングスカートが似合うようになるので、若いころのミニスカートではなくて、こういったマキシスカートデビューしてみるのもおすすめ。1990円+税で、低価格です。合わせるのはブラックのニットでシンプルに。

ブークレカットソープルオーバーは1990円。上下合わせても5000円しないトータルコーディネートです。 

・デニムマキシスカート 1990円+税 
・ブークレカットソープルオーバー 1990円+税

デニムルックテーパードパンツ |2490円

オールホワイトで揃えたアイテムは、清潔感もあります。

オールホワイトコーデは、子育て中だと「絶対汚される」と思ったりしてしまいます。でも、GUの値段ならアリかもと感じたりもして。ジーンズもホワイトデニムだとまた印象が違い、ちょっと気取っておでかけする時にしてみたいコーディネートではないでしょうか。 

ホワイトローファーやアクセサリーのバングルまでGUで揃います。

・デニムルックテーパードパンツ 2490円+税
・ワイドボクシ―セーター 1990円+税 
・メタルバングル 590円+税 
・ローファー(1月上旬販売予定)

ボーイフレンドアンクルジーンズ |2490円

流行に左右されないベーシックなジーンズに、今年流のダメージ加工を加えています。メンズっぽい雰囲気なので、思い切って肌見せでコーディネートをしています。公園に行ったり、家で掃除をしたり動くときにも使えそうな1本。

トップスのタンクトップは、5枚で990円と1000円以下の驚きの価格なのが、さすがGUと感じられます。

・ボーイフレンドアンクルジーンズ 2490円+税
・タンクトップ 5枚組990円+税 
・フリンジマルチウェイストール 1990円+税

 

GUなら低価格で商品が揃うので、子育て中でも気軽に買うことができそうですよね。汚してもOK!のプチプラファッションを楽しんじゃいましょう。

こんな記事も読まれています