cotoco(コトコ)のギフトキャンペーンが嬉しい♡これって節約にもなる?

604 views

最近は、インターネットで何でもできるようになりました。

cotoco(コトコ)は、ギフトをオンラインで贈ることができるサイトなのですが、現在は「ペア割キャンペーン」が開催されています。

いつもよりも安く購入できるギフトは、年末に「ありがとう」の気持ちを贈るのにもぴったり♡

自分自身で利用することもできるので、節約にもなるかもしれませんよ。

cotoco(コトコ)とは?

facebookやTwitterなどで、プレゼントが贈れるcotoco(コトコ)を知っていますか?

年末年始はペアでお得「ペア割キャンペーン」が開催されています。期間は、2015年12月21日~2016年1月18日までで、普通は2つ分の値段のところ、ひとつ分の金額で贈れるギフトがお得です。

贈り方は簡単で、facebook、Twitter、メールアドレスで登録します。 
商品の中から好きなものを選んで、購入した後、相手にURLをメッセージで贈ります。相手が受け取ったら、店舗で利用OKという流れ。 

購入後は自分で使うこともできるので、自分へのごほうびとしてもOK!お得なキャンペーン中だと、実店舗で買うよりも安く利用できたりしますよ。

おすすめギフト1:ローソンのMACHI cafe(マチカフェ)ドリンク

一般的になってきたコンビニコーヒー。

ローソンのMACHI cafe(マチカフェ)ドリンク、150円分のチケット×2のセットが、cotocoでは、現在150円で購入できます。
普通なら150円分のチケット×2=300円なのに、それが半額!!

1杯で150円くらいの商品もありますから、これはお得♡1杯あたり75円でコーヒーが飲めるなんて素敵すぎます!

1回限りの利用ですが、会社のみんなで贈り合いっこしたり、お正月におじいちゃんやおばあちゃんに教えてあげたりして、みんなでコンビニコーヒーを味わう会にしてもいいかもしれませんね。

おすすめギフト2:ドリンクチケット×2

ファンも多いスターバックス。この500円分のドリンクチケット2枚で1000円も販売しています。スターバックスチケット値引きはされていないのですが、購入することで「cotocoポイント」がつくのがお得な点!

スターバックスのドリンクチケットを購入すると最大20ポイントが貯まります。
ポイントを貯めていくと、ポイント利用でギフトに使えたりすることもあったりして……。

スターバックスでは現金派だった人も、この方法でなら、ちょっとずつお得に利用することができます。

おすすめギフト3:ピザーラ えらべるMサイズご利用クーポン

ピザーラのえらべるMサイズ利用クーポンが2枚購入できて2900円。えらべるMサイズ利用クーポンが「2枚ついて」2900円なので、ピザ1枚あたりが1450円で食べられる計算になります。

ピザーラでは、イタリアン、ハンドトス、スーパークリスピーの3種類から生地を選ぶことができます。また、半分ずつハーフ&ハーフにすることも。季節限定商品を注文する時も、2枚で2900円のチケットがお得です。

年末年始は、ピザを宅配してもらってみんなでパーティーも楽しそうですね。おうち女子会をはじめとして、忘年会や新年会にも使うことができます。

おすすめギフト4:クリスピー・クリーム・ドーナツ ギフトチケット500円分×2

ドーナツの人気店、クリスピー・クリーム・ドーナツからもギフトチケットが発売されています。500円券×2枚で、半額の500円!

500円券なので、お店に行って好きなドーナツやドリンクを選ぶことができて、何にしようか迷うことができます。

例えば、500円だと

・オリジナル・グレーズド+ラテSサイズ 
・オールドファッションチョコレート+クリスピー・クリーム・コーヒー ハウスブレンド

の組み合わせができます。休日に、ドーナツ店でゆっくり朝食も素敵です!

 

ギフト上手はモテ上手!友人やお世話になった人に、プレゼントを贈ってみませんか?

こんな記事も読まれています